トップ  >  タイで活きる  >  活きる

活きる

2008年07月01日

活きるっていいです。 なんか人生充実しているって気しませんか?(・∀・)イイ!!

チャン・イーモン監督の映画に【活きる】という映画がありますがこれが、自分頑張らないと、と思う内容で感動しました。

この監督の作品で【初恋のきた道】というのがあって、これが感動もので、何回見ても涙なしでは終われないのです。 この映画をきっかけに、チャン・ツィイーの大ファンになり、中国英会話を勉強しようと、テキストを購入しました。 

まー購入しただけで、先日ブックカバーがかけられた真新しい本があったのでなんだろうと思ってひらいたら、その中国語会話のテキストでした..._| ̄|○

またそっと本棚に戻しておきました(,,゚Д゚)

家で勉強するのは苦手ですが、中国人の女性が多く働いている飲み屋に行くのは得意です( ゚Д゚)
この飲み屋はタイにあるのですが、皆さんタイ語の勉強をしているらしく会話はタイ語を使用します。
よって中国語の上達はしないのが悩みの種ですが... ('A`)

そんな管理人のタオがタイで活きているので、その活き様をブログでお届けします。

第一回目はこれで失礼します。

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

充実してた時期 | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

コメント

楽しみにしています

待っていました!
カテゴリーを見ると、私の趣味と一致しているので
楽しみです。
1拍手!

同じく楽しみにしてます。

前に一度メッセージ送らせて頂きました。

同じく楽しみにこちらも更新まってます!!

No title

フーフー岡村さん>このブログで記念すべき初コメントをありがとうございます。 素人がタイ株の話も書こうと思っているのですが、暖かい目で見てやってください。 

トン君>コメントありがとうございます。 両ブログを見ていただき感謝です。 これからも応援おねがいします。

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク