トップ  >  タイで活きる  >  魔性のお姉ちゃん

魔性のお姉ちゃん

2009年03月15日

前回書いたゴルフの練習場の話なんですが、そこには10人くらいのお姉ちゃんがいます。

みんな、大学生くらいで昼間に行けば制服姿の彼女達が見れます(・∀・)

勉強しながら働いているんだなと感心する一方、制服姿にまたもや集中力を欠いてしまうタオです

そのほとんどのお姉ちゃんは、真面目で礼儀正しいのですが(スケスケも存在しますが...)1人とても目立つ子がいます。

外見は、葉月 里緒奈似の美形で遠くで見ていると、やたら愛想が悪そうなんです。

いっつも、カウンターの近くで座って、他の子が働いているのに何もしていないこともしばしばです。

はっきり言って、とても性格が悪そうです、友人ザキさんは魔性の女ですねと言っている

タオ「あの子は、きれいだけど性格悪そうなので、僕はあっちのお姉ちゃんが好きだな~、ザキさんはどうですか?」( ´∀`)

ザキさん「タオさんは、あっちですか?じゃー僕は魔性のお姉ちゃんにします」( ゚Д゚)ナニカ?

はい、すでにザキさんは魔性の魅力にやられていたようです

と、美形なんですが僕はあまり好きじゃなかったんですよね、

昔は

それが、この魔性のお姉ちゃん、たまに僕が練習しているところにやってきて

魔性のお姉ちゃん「すみませ~ん、何か飲みものみますか~?」(*´∀`)ってくるので、断るのもあれなんでビアシンを頼んでいました。

この時点で少しやられている気もしますが...
※ここでは好みのお姉ちゃんに飲み物を頼めば、その子がこの後サーブしてくれる。

そして、3回目くらいにから

魔性のお姉ちゃん「今日もビアシンですか~?」(*´∀`)って言ってくるようになった。

もちろん断る理由もなく、

タオ「は~い」(;´Д`)ハァハァ

そうすると、チョクチョク僕の場所まできて、ビールを注いでくれる。 ちょっとした雑談もしてご機嫌である。

しかしだ、この魔性のお姉ちゃんのすごいところが、たまに僕のところにこないときがある。

姿は見えるのだが、向こうの方で座っている。

気になるタオ...なんで?

これが押して引いて作戦なのか?

これが魔性の力なのでしょうか?


でも悔しいから、違う子にビアシンをオーダーするのですが、こんな記事を書いているということは、すでの魔性の罠にかかっているのでしょうか?('A`)



FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

念願のタイ旅行 | トップページへ戻る | タイのゴルフの練習場

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは♪

タオさん・・・・・

(ΦωΦ)フフフ…

結構・・・・・

┌(。Д。)┐アヒャ

魔性にハマってるかもぉ~~~

((笑´∀`))ヒャヒャ

どう考えても

罠にハマッてるじゃないっすかー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>制服姿にまたもや集中力を欠いてしまうタオです
うーんどんな制服なのか気になりますねー
日本みたいな感じではないだろうしな・・・・・・・
それとも集中力を欠くのはただたんにタオさんんが制服フェチなのか・・・・・( ´∀`)

takro的にはストレートにスケスケが気になります(笑)

No title

nanaさん>こんにちは。 結構、かなり?はまっていますねw

takroさん>制服は普通のタイの大学の制服です。 やっぱり罠にはまっていますよね~。先週も3回も行っちゃいましたw

コメントの編集

確実にハマってると思います。

何だか逝けそうな気がする~

あると思います!

Re: タイトルなし

genyaさん>吟じてくださり、ありがとうございますw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク