トップ  >  タイで活きる  >  ゴルフ練習場のお姉ちゃん

ゴルフ練習場のお姉ちゃん

2009年03月27日

以前も書いたのだが、僕がよく行くゴルフの練習場はお姉ちゃんがたくさんいて、飲みのものサーブなどをしてくれる。

そこには、性格は悪そうなのだが、とてもきれいなお姉ちゃんがいる。 最近知ったのだが、名前はワーンちゃんというらしい。

このワーンちゃんは、魔性の魅力を持っており、性格が悪そうなのは誰でもわかるのだが、いざ話をすると、その魅力に吸い込まれていくのである(;´Д`) ...ハァハァ

僕のような意思の弱い人間だと、ワーンちゃんに骨抜きにされるので僕はチョクチョク通いはするが、練習に励んでいるフリをして、横目でチラッっと見るのを楽しみにしている(;´Д`)ハァハァ

先日、仕事が終わってその練習場に向かったときの話

僕がいつものように、40球ほど打ち終わったタイミングで、ワーンちゃんがやってきた

ワーン「いつものビアシンですか~?」(*´∀`)

タオ「うん、ビアシン よろしく」(・∀・)


かわいい!いつもなんだが、ちょっと緊張気味なタオ(;´Д`)


そして、僕がビアシンを飲んでいたら

近くの工場の工場長のシバさんが練習場にやってきて、ばったりと会った。

シバさんは当然の流れで、僕の横で一緒に練習することになったのだが、ワーンちゃんがやってきて、シバさんからオーダーを取っている。

シバさん「最近ここにちょくちょく来るようになったんだよ~この子と話すのがちょっと楽しみでね~。この練習場は他とは違って、みんな女の子と話にくるんだよね~」

えーそうなんだ?!ってみんなというのは言いすぎでしょ!と思ってはいたが、他にももっときれいな練習場はあるのだが、僕がここを選んでいるのもそれにあてはまる気がする。

その日は、久しぶりにシバさんとあったのと、ワーンちゃんが二人の世話係としてずっとテーブルについてくれていたので、一人で300球くらい打ち込んだ、もちろんその間に空けたビアシンの本数はここでの過去最高記録をたたき出していた。

そして、帰るときに

シバさん「はい、ありがとうね~」(´∀`)ってチップをいつもの2倍は出していた。

僕はチップというのは、受けたサービスに対して払うもので、自動的にチップを払うのはおかしいという考えである。

タオ「シバさん!なんでそんなにあげてるんですか!」( ゚д゚)

シバさん「え~だって、いいかなとおもちゃって~ずっと氷とかも入れてくれてたじゃん」

って、言い訳をするシバさん

タオ「そんな金で、ワーンちゃんの気を引いて、僕とは違うというところを見せようとしても無駄ですよ!」( ゚д゚)、ペッ

タオ「はい、ワーンちゃん、ありがとね」(´ー`)ノハイ

ってシバさんより多い額のチップを払うタオであった

ワーンちゃんは、とても良い笑顔をしながらワーイをしてくれるのであった(*´∀`)

そうワーンちゃんの、危険な魅力にはまっていく僕たちであった..._| ̄|○

次回は ワーンちゃんが!?

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

ちょっと修行に行ってきます。 | トップページへ戻る | シラチャー ZOO HAPPY FAMILY

このページのトップに戻る

コメント

思うつぼです

常日頃から安易にチップを渡さないタオさんが渡す位の女とは・・・しかも知り合いのチップの額に負けてたまるかの二倍とは!!  魔性の女ワ~ンちゃん恐るべし!!  その深みにはまるのは怖いけど、見つめられるとドキドキしながらちょっとだけ・・・よく判ります。

完全に

魔性の虜になってますねwwwww

最後の一文

>次回は ワーンちゃんが!?
実は改造人間だった・・・とか?
もち改造人間とはアッチの手術が完了した人間のことです(*´д`*)


期待!期待!

ポチィっとな

No title

男の性ですね~

裏でワーンちゃんがチップを数えて
魅惑な微笑みを浮かべているですかね~?
(おぉ。。怖い)

シバさんとタオさんのどちらから、いくらもらったのか金額を覚えていてくれていれば幸いですね・・・・^^

追伸
僕も人造人間でないことを祈っていますww

No title

タイ好きさん>ワーンちゃんはほんと怖い女性だと思うのですが、もしもです仮に向こうから誘ってきたら断れる男性は少ないと思いますよ。 自分からはちょっと怖くて無理ですけど...

takroさん>魔性の虜ですねww  僕の知り合いもシバさん、ザキさんがすでに虜になっていましたからね。他にもかわいいこがいるのに、変な魅力があるんでしょうね。 次回に期待してください。

ナックさん>通常ゴルフ場などでは、サーブしてくれる女性には20~40バーツ、バックを持ってくれる男性には20バーツが相場です。 しかしあのあの日はシバさんが100バーツ以上払っていましたね、だから僕はお釣り全部あげたんですw たぶん160くらいあったと思います。 食事代が300バーツくらいだから相当多いと思いますw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク