トップ  >  タイで萌える  >  長いピットイン

長いピットイン

2009年04月29日

電話で話す、チムちゃんのテンションは相当低かった。

外に出てくるのを拒んでいたが、僕は責任を感じているのでなんとか出てきてもらった。

チムちゃんの顔は、結構腫れていた。

タオ「店の人は助けてくれなかったの?」

皆、巻き込まれるのが嫌だから、見てみぬフリをしていたらしい、警察には言わないということで、店長とその客の間で話がついてたらしい、なにやらこの辺りの有力者のようだ。

悲惨である、これが微笑みの国タイランドですか...

そんな有力者に目をつけられたチムちゃんは、もうこのあたりのカラオケ屋では働けないであろう。

自身もそれを分かっていて、田舎に帰ると言っていた。

僕は仕事が1番の人間で、その中に遊びがあり、そのバランスをとって充実したタイライフを送っている。 ここでチムちゃんに同情して、深入りすることは無理。

チムちゃんもそれは分かっていたようなので、僕には何も言わずにあと3ヵ月だけバンコクに住むことを告げて、よかったら時々会ってくれと言った。

本当にいい子なんだな~と思った

そして、その間くらいはどっかで飲むくらいなら、チムちゃんと遊ぶことにした。

この間、僕はほとんど他に遊びに行かなかったので、逆にお金がたまった!ヽ(゚∀゚)ノ

そして、約束の3ヵ月後にチムちゃんは田舎へ帰っていった(´Д⊂ヽ

この3ヵ月で貯まった(余った)金は、最後の日にチムちゃんのかばんにそっと全部入れておきました。 これで1年くらいバンコクで働いた分にはなるでしょう。

僕はサービスの悪い子にはめちゃくちゃケチですが、良い子にはとても優しいのです

ちょっと寂しいやら、ホッとしたやらと複雑な気持ちのタオでした(´Д⊂

それから1年くらいは、このカラオケ屋に行かなかったんだが、久しぶりに行ってみると、店員とチムちゃんの友達だった子があたたかく迎えてくれた。

その後のチムちゃんですか?

家に着いたって電話をもらったのを最後に連絡をとっていません

ある日の会社帰りのちょっとのつもりのピットインが、とても長いピットインになった話でした。

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

やる気のないタオ | トップページへ戻る | カラオケお姉ちゃん チムちゃん

このページのトップに戻る

コメント

深い話です

チムちゃんの性格が良かっただけに、田舎へ帰った結末がなんとも残念です。   こういう店で遊ぶ時は、その場限りの割切りとのめり込まない事が大切なのは判っていても、性格の良い子にはついつい引きこまれますね。  私ならズルズルとのめり込んでしまうかも・・・  もう会えないのが残念ですが、チムちゃんにはタオさんの優しさが充分伝わってると思いますよ。  

お久しぶりです(゜▽゜)/

タオさん・・・

ちょっと惚れ惚れする話です。。。

今時なかなかそんな男性は日本にはいないです。

(ノ゜O゜)ノ

No title

なんでですか?なんで結婚してあげないのですか?? タオさんも結構ジャオチューですね♪
それにしてもタイ社会は権力とかに右倣えだな。
GTOみたいに抵抗してもCOOLな武勇伝とみられない世の中なんてPOISON!俺は日本で頑張るよ♪

良い!!

いい話~。

深入りは、お互いの為になりませんよね。

お金で。。って訳でも無いけど、お金に変える概念が無いくらい良い子だったんでしょうね。。。

チムちゃんの今日も幸せであるといいですね!

タオさんも、怒りすぎて血管が切れないように適度にピットイン出来る場所が必要でしょうしね^^

お体には気を付けて!!

Re: 深い話です

タイ好きさん>そうなんですよ、中には本当にいい子がいてなんでこんなところで働かされているの?って思うこともあります。そんな境遇を知ると、猛烈に助けてあげたくなるのですが、人数が多すぎて無理でしょ、だからあまり深入りしないようにしているんですが、たまにはまっちゃうことがあるんですよね~。  

Re: お久しぶりです(゜▽゜)/

nanaさn>お褒めのお言葉ありがとうございます。 家についてかばんの中身を見たときにどんな顔するのかな?って想像していたんですが、反面かばん落としちゃったりしたらどうしようとドキドキでしたw

Re: No title

なんでですか??さん>あっスルドイですね。 ジャオチューですw はい。タイ社会は完全にお金を持っている人が勝つ国です。

Re: 良い!!

ナックさん>チップチップってお金を見ている子には冷静に対応できますが、心で対応してくれる子には金なんて、しょせん物でしょって感じですよね。 心に対して、お金でしか返せないのもちょっと辛いんですけどね…。 大丈夫です! ピットインはこまめに入るようにしています。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク