トップ  >  タイで萌える  >  やる気のないタオ

やる気のないタオ

2009年05月02日

最近、プライベートにやる気がでません(´・ω・`)ショボーン

仕事はいつもとおりにこなしているのですが、プライベートはいまいちパッとしません。

まー毎日のみには行っているんですけどね、活気がないというか、友達と飲んでいてもなんだか一人で飲んでいる感じがしたりします。

飲む場所も、最近は決まったところに行くようになってきました。 シーロムのPool Barなんですが、そこ以外はなんだか楽しくないです。

こないだも、シーロム付近で焼き肉を友達と食べていましたが、二人で大ビン2本飲んで早々と次の店へ...

次のBARでも、お姉ちゃんが寄ってくるのを友達は受け入れているにもかかわらず、僕は寄せ付けずに、ビアシンを1本飲んで退散( ゚д゚)、ペッ

そして、次は馴染みのオープンバーに行ったのですが、お姉ちゃんがゲームをしようと行って来たので、1ゲームだけ付き合って終了。

面白くね~(-_-)

友達が次どうする?って聞いてきたので、実は最近よく一人で行っているPool Barに行きたいと希望を出してみる。

このPool Barに早く来たかった僕、でも友達の手前なかなか言えなかったんですよ。

ここに働いている新人の子(*´∀`)

相当かわいいんです。 最近実に週3回は通っています

この店に着きとたんに、エンジンが全開のタオ<丶`∀´>

みんなで、ビリヤード対決!!

楽しい!!!<丶`∀´>イェーイ

新人のエーちゃんも、ずっと僕の相手をしてくれます。 

幸せ(;´Д`)ハァハァ

やばい、はまっている。 普段のやる気のなさはもしや...

恋? 

ないない、Pool Barのお姉ちゃんに本気になるほど、初心者じゃないです(;゚∀゚)

ってこの店、16時から開いているので今度の休みは開店から行こうかな

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

日本で初体験 その1 | トップページへ戻る | 長いピットイン

このページのトップに戻る

コメント

結局のところ・・・

タオさんを定常的にやる気にさせるには常に新しい女の子を投入し続けなければならないということですね( ̄ー ̄)

takroもバンコクに戻って早くお姉ちゃんと飲みたい!!

男ですから

タオさんにとって仕事の最大の原動力は、ビアシンとかわいい女の子です。  もしどちらも無くなれば、仕事はおろか生きて行く意味が無くなるかと・・・。  他人事では無く、殆どの男は酒と女の子の為に・・・ちょっとむなしい現実です。  タオさんのいつも仕事を一番大切にして、二番目にリラックスしたプライベートを過ごす生きかたを尊敬しますが、もう少し位女の子にハマルのも悪くないですよ。  もっと年取ると色々な事情が増えてきて、ハマレなくなりますから。  仕事も遊びもおおいに頑張って下さい。  応援してます!!  

No title

takroさん>性格の良いお姉ちゃんと、ビールがあれば何時間でも店に入り浸れますよw ただ、あまり良すぎると次は仕事に支障が…。 
タオ島のお姉ちゃんと、しっぽり過ごしてください。

タイ好きさん>【仕事はおろか生きて行く意味が無くなるかと・・・。】 かなりそうかもしれません、はっきり言って活きていく意味が見つかりませんw
そうですね、今度、思いっきりはまってみます。
だーれにしよーかな?w

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク