トップ  >  旅行記  >  やっぱりタイですね

やっぱりタイですね

2009年05月17日

通常ならばいつも空港に着くのは1時間半ほど前なのだが、うれしく3時間前に到着するタオ(・∀・)

なんとなく、免税品とかを見てまわろうと思っていたのだが、結局ほとんど本を読んで過ごしていた。

そして搭乗、あとは6時間を待つばかり

やはり怖い飛行機...タイムリーにその日の朝日新聞には飛行機の墜落の原因などが書かれていた。

魔の11分と題して、離陸後の3分と着陸前の8分間何かと忙しかったり、高度が足りなかったり、鳥がいたりで危険だというのだった。

そんなんを、離陸前に読んだんで、離陸後の3分間+20分くらいはかなりビビっていました(;゚∀゚)

しかし、客室乗務員にBeerをもらってからはご機嫌なタオ(*´∀`)

Beerはビアシンだし、この日本人の客室乗務員がとてもかわいかったからである。

Yamamoto・Mと Name プレートには書かれていた

ずっと名前を想像し時間を潰すタオ(*´∀`)

そんなお馬鹿な6時間もすぎ、魔の8分間の緊張に耐え 

ようやくつきました、スワンナプーン!

速攻で機内から降り、First classの人を抜く勢いでした。

そして、タクシーに乗り込み 家に帰る

家に帰ると、すぐにシャワーを浴び着替えて飲み友達のゆうさんに連絡

デモとか関係ないしぃ~。

ソンクラーンとか関係ないしぃ~。

飲みにいきましょう!


17時くらいから かんぱ~い!!<丶`∀´>

タオ「胃カメラのんでね~健康が証明されたの、ただの飲み過ぎだって」( ´∀`)

ゆうさん「そりゃー祝わないといかん」(´∀`)

19時ごろには、お馬鹿なおっさんが出来上がっていた。

その後、Pool Barで久しぶりにエーちゃんと再会

僕を見るなり、飛びついてくるエーちゃん(*´∀`)

かわいいし、楽しすぎる(ノ´∀`*)

その日は、日が変わるまで飲み続けた

その翌日に、近くの薬局に胃薬を買いに行ったタオ_| ̄|○

こりゃーいつか、マジでやばいかな…

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

テレサ・ テン | トップページへ戻る | タイに帰りたい...

このページのトップに戻る

コメント

かわいいですねー

エーちゃんの姿やしぐさを想像するとかわいいですね♪
バンコク戻ったらPoolBar回ってエーちゃん探そうかしら(笑)

No title

takroさん>こんにちは。 エーちゃんかわいいですよ~(*´∀`)
思い出したら、会いたくなってきました。
では行ってきます!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク