トップ  >  タイ株  >  SETが上がり続けてます

SETが上がり続けてます

2009年05月25日

政局不安定なタイです

黄色シャツ、赤シャツ、青シャツ、最近は緑シャツや白シャツまでいるそうです(゚Д゚ )アラヤダ!!

緑シャツは兵隊らしいです( ゚Д゚)

そんな、タイですがこのところずっと株価が上昇しています。

去年一番底では、50%くらになっていた僕の株の評価額ですが、現在ほぼ購入額まで戻しました。

底値付近で買った、BANPUやKSLが順調に伸びてきていますし、そのほかの株も徐々に回復しています。

ここで、どうするか考え中です(・A・)

1、このまま持っておく。

2、一度リセットするために全部売る。

3、更に伸びそうな銘柄を買いたす。

4、持ち株銘柄の整理 

去年の末あたりは、
購入額に戻ったら売ろうと思っていたんですがいざ戻したら、欲がでるんですよね~( ´∀`)


株って難しいですね~

なんか、もっと簡単に増える資産運営ないかしら…

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ



       ↑
タイのロングステイは「ロングステイ専門店」へ。無料見積り受付中!


スポンサーサイト

ビールの値上がり | トップページへ戻る | テレサ・ テン

このページのトップに戻る

コメント

No title

最近SET全然みてないorz

takroもタオさんが書かれたBANPUやらSPLI、PTTEPなどいくつか持ってます。

まぁtakro的には長期でがっつりHOLDって感じですね。。。。

もちろん今は損してますorz

Re: No title

takroさん>SETかなり上がっていますよ! Spaliあたりは底値の200%弱といった上がり方です。すでに損していないかもです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク