トップ  >  タイで萌える  >  たまの息抜き

たまの息抜き

2009年06月03日

前回も書いたが、最近忙しく、バンコク中心で飲む機会がない。

こないだの記事を書いた翌日、めずらしくドライバーを使って外出していた。
最近疲れているので、自分で運転するのが億劫だったからだ(゚⊿゚)

16時50分すぎに、仕事が終わり場所はバンナー付近だった。
ちょうど大きな展示会が開かれる前日で、僕の会社もブースを出すことになっており準備の真っ最中だった。
場所はバンナーと反対方向の、ムァントンタニである。 高速に乗れば40分くらいでつくだろう。

もちろん、ドライバーに

タオ「じゃー次、ムァントンタニね」(゚Д゚ )パイ

すでに僕のスタッフが5名と、グループ会社のスタッフが10名くらい行っているので、行っても何するわけでもないんですけどね、これが日本人の性格というのでしょうか? 


「トップたるもの、何事も先頭に立って、仕事への気構えを教えてやらないと」ノ゚Д゚)


とちょっと自分に酔いながら、向かっていたんです。

それから、数分たって16時54分に電話がかかってきた。

友人のゆうさんからだ。

ゆうさん「タオさん、今会社ですか? 実は僕、先ほど仕事が終わったんですが、最後のお客さんはシーロムだったんで、こりゃータオさんに連絡しないかんと思ったんですけど、今日とかどうですか?」

無言になるタオ('A`)

明日は展示会初日

先ほど、ドライバーには展示会に行けといった。

最終的には、明日の開場前には僕が最終チェックしなければならない。


タオ「ちょっと待ってくださいね~うーん」('A`)

久しぶりに、ゆうさんと仕事のことを忘れて飲みたい、しかもこんな早い時間から飲みはじめれるなんてめったにない…

都合の良いように再思考しだすタオ('A`)

もう展示会をやって今年は4回目の出展、皆やり方は分かっている

ドライバーなんて、僕がどこ行こうが詮索しないはず

明日、早めに行って最終チェックをすれば同じことじゃないか?

いずれにしても明日は早く行くことになるだろうし…


そして、決断がされた!

タオ「もちろん、いくに決まっているじゃないですか~」(´∀`)

タオ「いま、どこですか~? すぐに行きます、高速のってますんであと10分でラマ4ですんで、そこから走っていくんで待ってください!」

そして本当に、ダッシュするタオ( ゚Д゚)

17時30分頃には、ゆうさんとビアシンを煽っていた (*´∀`)

そして、あまりにも久しぶりであったため、たのしくて4軒はしごして最後の店には1時までいた記憶が…

次の日、大雨のなか朝6時に起きて展示会に向かったタオですが、頭のエンジンがかかってきたのは昼過ぎだった…( ´Д`)キモッ

次回、その久しぶりのシーロムで…

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ



スポンサーサイト

バンコク ビアガール | トップページへ戻る | タイの平凡な毎日の生活費

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク