トップ  >  タイで萌える  >  バンコク ビアガール

バンコク ビアガール

2009年06月07日



僕がダッシュでシーロムに到着すると、オープンバーですでに2本のビアシンを空けていたゆうさん

僕もそこで、駆けつけ2本のビアシンを空けて移動することにした

二人とも昼忙しくて、昼食を抜いていたので18時前だがめちゃくちゃ空腹だったので、よく行く飯屋にいくことにした。 ここは、僕がシーロムで一番お気に入りの飯屋で、タイ飯、和食、洋食となんでも食べさせてくれる、僕が一人で夕食をシーロムで食べる時は9割以上の確立でここに来る。

そこで、夕食を食べながら久しぶりの再会に積もる話題もあるのだが、話題がそれまくる

なぜなら、そこで働いているビアガールがめちゃくちゃかわいいのである(;´Д`)ハァハァ

最近毎回来るたびに何度か話かけるうちに、ちょっと打ち解けた気がするのは僕の勝手だろうか…

どれくらいかわいいかというと、ピッチャーで持ってきてもらった生ビールをまた注いでもらいたいから、二人で5分くらいのペースで飲み干し、30分弱で4ピッチャー空けるくらいである

僕は店にいる間中、にやけながら

「ほんまにかわいいな~」って10回くらいつぶやいていたと思う。

そんな僕を見て ゆうさんは

ゆうさん「ビアガールちゃん、ちょっと来て~」(゚∀゚)

って、一緒に写真を撮ってもらいました_| ̄|○ハズカシイ

BARとかならいいですよ、飯屋ですからね、めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、今ではこの時の写真はタオ家の家宝です

こうなったらって感じで、ガンガン飲んで売り上げを着実に伸ばしていく二人。

生ビール 売り切れになりました…

それでも、まだまだということで同じ銘柄のビンビールを注文する二人。

さすがに、そろそろ限界です

それでもまだこの店にいたいのですが、これ以上この店で飲むことはできない状態です。

名残おしいですが、次の飲み場にもいかないといけないでビアガールにこれ何代(?)というくらいのチップを渡して店を出ました(;´Д`)ハイアリガトネ

次の飲み場は、Pool BAR


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

オープンバーのゲーム知ってます? | トップページへ戻る | たまの息抜き

このページのトップに戻る

コメント

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

売り切れまで飲めるタオさんがすごいw
だから胃悪くするんですね(・∀・)

でもかわいい子がいるとその店に居たくなる気持ちは十二分にわかりますよ♪

なぜかtakroも最近はPoolBarに通うようになってきました!
これもタオさんの影響ですかね?

おかげでビリヤードがうまくなってきています。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

takroさん>ピッチャーで10杯くらいで売り切れたので、もともとあんまり入ってなかった気がしますが、確かにめちゃくちゃ飲みましたw

Pool barもいろんな色の店があるので、面白いですよ~。 最近はエーちゃんとばっかりやっていたせいか、上達していません…w 
いつか、マオマオしながらお手合わせ願います。

コメントの編集

No title

そうしてマオマオ係数は増えていくのでしたwww

でも、たぶんマオマオ係数に反比例して、タオさんのストレス係数が減っていくんでしょうね!!

そして、ストレス係数をゼロに出来るのがタイですよね!?

飲みすぎにも注意ですが><

Re: No title

ナックさん>気の合う友人と、仕事や時間を気にせずに飲めるということは本当に幸せです。
ストレス発散には一番ですね、たまに羽目をはずし翌朝大変なことになることもしばしばですが、またやっちゃうんですよね。 タイ、最高です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク