トップ  >  タイで萌える  >  オープンバーのゲーム知ってます?

オープンバーのゲーム知ってます?

2009年06月11日

ゆうさんとビリヤード対決!のはずが…

仲の良いおねえちゃんのエーちゃんが、昼の仕事にかわったので盛り上がりに欠ける二人であった。

3ゲームしたところで、

今日は次行きますか?って感じで次の店に移動。

次の店で1本ずつあけて、また移動。

このソイに新しい店が開店してたのを発見、実は来るときも目に入っていたのだが、あまりにも怪しいのでここはないだろうと思っていたが、アルコールが入り無敵な二人は

「じゃー行ってみよう!」ヽ(゚∀゚)ノってはいっていく

中に入ると、案外まともで女の子呼んで座って、話してゲームして歌ったりする店である。

この時点で、僕のアルコールリミッターは解除されていた。

僕はある一定のアルコール量を超えると、そのさらに2倍は飲めるようになる。

エヴァンゲリオンの初号機が暴走したような感じですね_| ̄|○ガォーン

ここで選んだ子がまた当りで、仕事し始めて2ヵ月。
まだ、今までに一人としか付き合ったことがなく、その彼としかチューをしたことがないという。
しかもチュー以上のことはその彼ともしていないという話だ。
※観察するからにきっと本当だと思った、こんなんで稼げるのだろうかと心配になってしまう。


こういう子を見ていると、自分は他の客とは違うスペシャルな存在になりたくなる

それが暴走したタオである_| ̄|○ガルルー



ということで、ゲームをしようということになりました。

皆さん知っていますか? 緑とピンクの丸いコインを、縦に立ったボードに落としていくやつを?
一度でもやられた方ならばすぐに、分かりますよね。 縦、横、斜めどこでも4個揃ったほうが勝ちなのである。

僕は、このゲームは強くはないが弱くもないので
Bar歴若干2ヵ月の小娘に負ける要素が見当たらなかった( ・∀・)ハイハイヨユウ


小娘の名前はリンちゃん

リン「私が勝ったら何してくれるの?」(・∀・)

周りから、そのこ強いよ~って声がする、そんなわけないと信じず

タオ「じゃー100バーツあげるけど、僕勝ったら恋人にしかしたことがないようなチューをしてもいい?」

相当悩んだあげく、OKのようだ

1ゲーム目  相当もつれた結果 リンの勝ち 

まー時の運ということで、2ゲーム目も同条件

2ゲーム目 あっさりとリンの勝ち

そろそろ本気モードで、3ゲーム目
3ゲーム目 速攻でリンの勝ち

となりで弱そうな女の子相手にゲームをやっているゆうさんに援軍を求め交代しても、リンが全勝

戦意喪失のタオ もう頭使うゲームするのいやだ…_| ̄|○モウダメ

リン「20バーツにしようか?」

タオ「えー僕にもプライドが…でもそれでも僕が勝ったら恋人チューしてもいいの?」(゚Д゚)エッ?

リン「OK」

よっしゃー!! 再びやる気に火がつくタオ<丶`∀´>

それから、10戦くらいしたが、全敗である

タオ「なんで、こんなに強いの?」(´Д⊂

リン「このゲーム小さな頃から家にあったから、毎日遊んでたの」

なんで、こんなゲームが家庭にあるんですか…

リンちゃんが、稼げているわけが分かりました…

それでも、帰り際に3秒間というリミットつきで恋人チューをしてくれました(;´Д`)アー


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

ALL ASIAの音楽  | トップページへ戻る | バンコク ビアガール

このページのトップに戻る

コメント

あはは

さずかのタオさんも子供の時から慣れ親しんだゲームで勝負じゃ完敗ですね

しかしチューしかしたことない小娘・・・・・(≧∇≦)b

takroも満月がでてる時のサイヤ人くらい暴走確実です(*´∀`)アハハン♪

No title

takroさん>暴走サイヤ人ですねw 確かにやばいですね。 いやほんとに強かったです。素面でやっても負けていましたね。 今度紹介しますよw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク