トップ  >  タイで萌える  >  ALL ASIAの音楽 

ALL ASIAの音楽 

2009年06月15日

僕がはじめてタイに来たのは2001年、その時タイのプーケットではどこにいっても、宇多田 ヒカルのFirst Loveが流れていた。

この曲が流れるたびに、近くにいるタイ人は「ヒカルはかわいい?」って聞かれていた覚えがある。

その当時タイでは、日本人の歌手は、ほとんど認知されていたなかったので、なんだかうれしかった。

宇多田すごいでしょ!?ってね(゚∀゚)

あれから8年、またタイでは宇多田の Come back to meがヘビーローテーションです。

やっぱり彼女はすごいな~。 日本で人気なだけじゃないですからね。

それに負けない勢いで、アジアのユニットが流行っている(・∀・)イイ!!

 Wonder Girl !! 

韓国の女性5人のユニットである。

断然人気なのがNobodyだが、僕は個人的にTell Meのほうが好きだ。

何がって?

ダンス…です(;´Д`)ハァハァ

この音楽をタイ人のかわいいダンサーがしっかりと踊ると、ほんとかわいいんです(;´Д`)ハァハァ

そんな記事をTakroさんも書かれていましたが、僕もこないだ生で見て、はまりました。

その店は大きなステージがあって、生演奏がきけるんですが、この日はWonder girl Day

Tell Meの間は、ずっと口をあけて見ていたタオですが、Nobodyの時はちゃんとステージ前まで行って一緒に踊りましたよ。 

いやー久しぶりに、踊って楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

演奏が終わって、ステージから降りてきた女の子たちとまた踊って、まだまだいけますね。



そして数日たって工場を見回りしていたら、オカマの作業員の作業服の胸元にマジックで英語が書かれていました。

しかも結構大きく(゚Д゚)アレ?

作業服は貸し出しているものなので、ちょっと文句を言ってやろうと思って近づいてみたら、

WONDER GIRLって書いてありました。

なんだか、おかしくって何もいえませんでした(´д`)

憧れているんですね、たぶん

でもあなた、誰が見てもGIRLじゃないし_| ̄|○



 
     ↑
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ヽ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

悩むタニヤ嬢 | トップページへ戻る | オープンバーのゲーム知ってます?

このページのトップに戻る

コメント

え!!!!!!!

生でTellMe見たんですか!!!???
うぉーちょーみたい(;つД`)

どこで見たんですか?
今度生で見れる機会があったら是非とも教えてください


Tell Me♪Tell Me♪


オカマのTell Meもお勧めですよ( ̄▽ ̄)

No title

takroさん>なんだか、誤解を招く書き方をしてしまってすみません。 生のタイ人が踊って、歌っているTell meを見ただけです。 本物ではありません。 
オカマのTell me も興味ありありですw

コメントの編集

すいません

自分も早合点でした(;・∀・)
コメントを書いた後にきづいたのですが、コメントの修正方法がわからなかったためそのままにしちゃいました。


ちょっとWonderGirlsと聞いて暴走しちゃいました_| ̄|◎<ガォーン

No title

takroさん>タイ人のWonder girl かわいいですね。 Tell me最高!

Rioやシンを飲みすぎると、暴走しがちなのでお互い気をつけましょう!w

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク