fc2ブログ

トップ  >  タイで活きる  >  タニヤ嬢の相談

タニヤ嬢の相談

2009年06月23日

先日の記事で書いた、タニヤ嬢のウイちゃんからまた相談を受けた。

普段は夜のお仕事をされている方には、第3の携帯電話番号しか教えないのだが、僕の知り合いのおっさんが仕事用のメイン番号を教えてしまったので悲惨である(;´Д`)

まー長い付き合いなので、ちょっとシーロムへ行ったときに一緒に夕食でも食べて話を聞いてあげようと思った。 

話によると、月に返済しないといけない金額は車、家で約20,000バーツ。
そして、自身のアパート代と生活費、家への送金などなどで10,000バーツ毎月必要だという。

しかも、銀行、知り合い、個人金融からも借金をしていて、借金額だけでも200,000バーツくらいになっている。 この借金はほとんど、上記のローンや仕送りに使っていたらしい。

おっさんが仕送りしてくれた、お金はすべてこれらの借金のために使われる仕組みなのである。

タオ「あの~もしおっさんが仕送りしてくれなかったら、どうしようとか思わなかったの?」(゚Д゚)

ウイ「そんなことあるはずないと思っていた、○○さんはウイのことすごく愛してくれていたから…」

タオ「それでも○○さんは日本に奥さんがいるし、ウイより20歳以上年上だよね、仮に交通事故とかで亡くなったりしたら仕送りはとまり、もちろん遺産なんて回ってこないよね、考えたことある?」

ウイ「そんなこと、考えれるわけないじゃん、○○さんはいままでずっと仕送りしてくれてたもん」('A`)

このあたりで、ちょっとむかつきだしてきたタオ( ゚д゚)ムカ

なんて浅はかな考えなんだろう、僕だった絶対に貯金して将来のために使うのに。

ウイはすでの40歳手前で、○○さんと出会ってからは商売はしていなかった。
見た目は30歳前半なので、まだいけるとは思うけど…。

ウイ「○○さんは病気とか、違う外国に行っているのかな?」(;゚∀゚)

なんてポジティブシンキングなんだろう、うらやましい…( ゚д゚)ポカーン

タオ「ウイよ、ここタイには若くてかわいい子がいっぱいいるよね、○○さんが心変わりしたということを受け入れないといけないのかもしれんぞ」

ちょっと、年長風に言ってみた( ゚Д゚)ヨクキケ

それでも納得いかない様子のウイであったが、○○さんのことはおいておいて、実は今日の本題であったろう、僕への頼みごとの話をし始めた…

次回に続く…タニヤ嬢の頼み



 
     ↑
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ヽ( ・∀・)ノHey!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト



タニヤ嬢の頼み | トップページへ戻る | 悩むタニヤ嬢

このページのトップに戻る

コメント

ついに来たか?

ついにタオさんにまで借金のお願いか?    返済が遅れたら好きにして・・・いやタオさんにも選ぶ権利が!  いくらビアシンで酔っ払っても、それだけは・・・。

続きが楽しみ

会社の熊さん同様に面白いです。
続きを楽しみにしています。
でも、タイ女はお金はあるだけ使いますね、貯金なんて考えないみたい

No title

uraさん>そうですね…タイの方の大半は計画性がないように感じられます。 今を生きろ!ですねw

タイ好きさん>いやいや、ウイちゃんはおっさんのミヤノイだったので想像するだけでNGですw ビアシンで酔っていたらですか~? いけるかもw

コメントの編集

早く続きが読みタイ~

酔ってたらいけちゃうんですか~ww

いくらお金を貸して欲しいのか気になりますね。
(既に借金の話だと決め込んでますが^^)

どう返すとか考えてるのかな~???

Re: 早く続きが読みタイ~

ナックさん>こんにちわ。 酒というのは怖いもので、冷静な判断が出来なくなるんですよね~
そして何度となく、暴走して反省しているタオでした_| ̄|○ガルル~

No title

カオサンで知り合った邦人女性に対する性的暴行で韓国人の男を逮捕

被害にあった女性によると、11日にバンコクのカオサン通りで男と知り合いになり、その後カンボジアで男と再会した際に恋愛感情抜きで節約の為に男と部屋をシェアーし、16日にバンコクに戻った際にも再度男と部屋をシェアーしていたが、夜になって男に性的な暴行を受けると共に男にパスポートや現金を押さえられ、更に旅行カバンに至っては男が所持していた鍵でロックされ事実上男に軟禁状態に置かれてしまったという。
http://thaina.seesaa.net/article


恋愛感情抜きでてって。。。。
タオさん僕らの国の女性ってSWEET増えてません?? タイでも日本人女性ってEASYという印象が
浸透してきて、時にオレは関係ないのに恥ずかしい
感じがします。まだお金を得てるタニやの女性の方が合理的で生き方賢いですね。

No title

ぼぶさん>この記事をはじめて読みましたが、残念ながら自業自得ですね、殺されなかっただけよかったと思います。 性的暴行って…このケースは微妙ですよ。 

僕の場合は暴走しても、酔いが覚めると沈黙するので安心ですw

コメントの編集

(〃д〃)。。。

タオさん。。。(^o^)v

人のミヤノイの相談より。。。

タオさんの愛人を探しましょうょ。。。

エヘヘ(*^.^*)。。

No title

nanaさん>僕の愛人ですか~w 毎日のように探しているんですけど…w

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク