トップ  >  タイで活きる  >  レーシック その後 3ヵ月経過

レーシック その後 3ヵ月経過

2009年07月01日

レーシック手術を受けてから、3ヵ月くらい経ちました。

どう?(゚д゚)

タイに戻ってきてから、視力測っていないから分からないですが1ヵ月検診の時と同等くらいかなというイメージです。

満足度 80点くらいというのが本音( ゚Д゚)

100%ではない理由としては

とても見える日と見えにくい日がある

パソコンを長時間すると目がかすむ

夜のネオンに慣れるまで、ぼやける

デパートとかいくと光がまぶしい


もっとパスッと見えるものなのかな~と思っていたので、レーシックをした知人にも聞いたのだが、同じようなことを言っていた。

彼が言うには、「だんだんそういう風に見えることに慣れてくるんだよ」と言ってた。

もう一回、レーシックをした眼科のホームページを見てみると、

最初、上記のような症状が現れる人もいるが、次第に気にならなくなってくると書いてあった。

う~ん、同じような表現だ(;´Д`)

一応、電話して聞いてみると、「気にしなくっても普通ですよ、タオさんは経過が良いほうなので安心してください」と返答があった。

結果的には、やってよかった(・∀・)イイ!!

これは絶対に言えること。

じゃー不満なら元に戻してあげようか?って言われても NOですからね。

あたり前のことですがレーシックのおかげで、メガネやコンタクトが必要なくなった。

タイに来てから、コンタクトをするのが邪魔くさくてメガネをかける頻度が増えていた、そうすると次第に自分の外見とかに気を使わなくなるんですよね~。 

レーシックをしてからは、お姉ちゃんからの評判が(更に)いいのでこれを機に更に頑張ります!
(・∀・)




レーシックの仕組みがわかるホームページです。 僕も最初は怖いとおもっていたのですが、仕組みがわかれば失明とい最悪のケースはないんだなと理解しチャレンジしました。


↓        ↓         ↓



たった20分で驚きの視力回復!0.06→1.5以上!!




 
     無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ヽ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

お徳で便利なテスコロータス | トップページへ戻る | タニヤ嬢の頼み

このページのトップに戻る

コメント

No title

赤字で(更に)ww
羨ましいです(笑)

僕もどんどん目が悪くなっていくんで・・・・。

こんばんは('-'*)

タオさぁ~ん。。。

先日はレーシックの件、ありがとうございました。

(^人^)

夏の日差しがキツイので秋にすることになっています。。

又、報告します。

~ヾ(○゜▽゜○)

アジアカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

No title

ナックさん>ちゃんと赤字でいれとかないと、分からないでしょw これからもどんどん攻めますよ!

nanaさん>夏の日差しがきついと駄目なんですか??

レーシックをして2週間で、滅茶苦茶日差しが強いタイで生活してる僕は…駄目なのですか?

_| ̄|○

コメントの編集

大丈夫でしょ!?

私は強度近視に近いので。。。

(^0_0^)

勝手に日差しがキツイのを避けた方がベターかと思ったのと。。。

今、、病院に通うのが暑い。。

(ι´О`ゞ)アヂィ~。。

なので。。

微笑みの国は大丈夫でしょぅ~?

(*^▽^)/

Re: 大丈夫でしょ!?

nanaさん>暑いので病院に通うのが嫌なんですねw 
微笑みの国はいつも暑いです、近くのセブンイレブンへ行くのも億劫になりますが、なぜが飲みに行くときは早歩きですw

ご無沙汰です。

私もやりました、レーシック。
今のところ順調そのもの。ってか、まだ5日しかたってないですが…
日によって遠くの見える度が違いますね、確かに。
でも炎症もなく、術後すぐにクリアに見えたりとかなり満足です。
満足にかこつけて、NGといわれた喫煙その日から、アルコール次の日から、保護用メガネ全くかけてないという悪くなっても仕方がない生活送ってます。
でも今日の朝、気がついたら寝るとき用の保護プロテクターが取れてたので、かなりビビりました。

Re: ご無沙汰です。

tenkoさん>こんにちは。 ブログ読んでいます、順調そのものそうですね。僕は当日は目が痛くて、ずっと目薬さしてました。寝るのも怖いし…。 寝るときの保護用眼鏡うっとうしいですよね、寝ているときに思わずとってしまい、目をこすりそうになったことがありましたが、かなりあせりました。 相変わらず急忙しそうですが、頑張ってください!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク