トップ  >  タイでゴルフ  >  タイのゴルフ

タイのゴルフ

2009年07月09日

飲んでばかりの僕も、健康的なことをひとつだけ趣味で持っている。

それは ゴルフ!(・∀・)イイ

コラート時代は、頑なに拒否していたゴルフだが、バンコクに移ってからは積極的にやるようになった。

やり始めて2年半くらいになる、1年目はあまりにも下手すぎて迷惑をかけるので、それほど頻繁に行かなかったのだが、2年目は最低週一回のペースで行っていた。

多い日は、週に4回という週もあった ( ゚Д゚)

えっ? 休みの日数が合わない? 

はい、平日もお客様から誘われれば行きますし、1日 2ラウンドもやりました。 
最高で2日で4ラウンドというのがありましたが、部活を思い出しました…(;´Д`)

それで気になるスコアですが、2年目の最初に100を切ることに成功し、それから何回か100切りを果たしましたが、その後不調におちいり現在は基本は100台よければ90台後半といったところです。

でもね、ゴルフは下手でも面白いんです(・∀・)

僕の尊敬する兄貴の格言 

ゴルフとS○Xは下手でもたのしい!( ´∀`)

別にスコアがよくなくても、その日のうちに数本ナイスショトが出るでしょ?

その快感がたまらないんですね。

タイでゴルフは本当に安くプレーできます。

僕がいくレベルはミドルランクのゴルフ場ですが、土日で1,500~2,000バーツ 平日だと500バーツ~1,000バーツくらいでプレーができます。 あとキャディーFeeとチップで500バーツくらいですね。

平日だと安いところに行くと、1,000バーツでゴルフが満喫できるんですよ

健康にもいいですし、なんと言ってもラウンド後のビアシンがたまりません!(*´∀`)

結局そこかよ!って感じですが、はいそこですね(・ー・)




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

タイを活きる 1周年 | トップページへ戻る | お徳で便利なテスコロータス

このページのトップに戻る

コメント

タイって拳銃は

http://www.newsclip.be/news/2009707_024485.html
BMWの男がタクシー運転手射殺、スラウォン交差点で

タオさん、タイって拳銃は市中に結構でまわってるのですか? あとBMWとわかってたら車のナンバーとかもすぐわかりそうですけどね。それに
しても口論でピストルが出てくるなんてメキシコ並みの危なさですね。

ゴルフ

昔はゴルフされていなかったんですね。
私はまだ行った事ないし且つ誘われたことも無いんですが、今後誘われそうな感じです。
下手でも楽しいなんて初プレーが少し楽しみになりました。

こんばんわ(^o^)/

タオさん。。

ゴルフはやっぱり上手になり始めた時が楽しいと思いますゎ。
(*^.^*)

私は流行りものは、とりあえずかじります。。

でも続きませ~ん。。

もちろん格好から入ってまぁ~す。。

((o(^-^)o))

Re: タイって拳銃は

タイは拳銃が結構出回っていますよ。 警察も常に携帯してますし、しかも殺傷能力があるものを、喧嘩して拳銃を使い殺してしまうことも日常です。 ですから、あまり調子にのって遊んでいると危険ですねw 僕も自重していますよw

No title

タイタナーさん>ゴルフデビューの可能性ありですね! 実際ゴルフは下手でも楽しいですよ、ハンデももらえるので、うまい人とやってもそれなりに良い勝負になります。でも一番最初は皆の2倍くらい叩いてたので、相当体力は消耗しました。

nanaさん>ゴルフやるんですね。 やっぱり形からでしょう。 僕も上手くないですが、道具はなかなかのものですよw 

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク