トップ  >  タイで萌える  >  タイ人女性とのデート1

タイ人女性とのデート1

2009年07月21日

前回も書きましたが、僕は半素人以下のタイ人女性にはちゃんとステップを踏んで接する
日本にいたときみたいで、なんだか懐かしくていいんですよ( ・∀・)※素人さんとプロの境界線は微妙ですが…

プロの女性には無論そんなステップは踏まず、いきなり最終ステップへに行きますが…(;´Д`)

その昔、僕がレストランで働いている子とデートをした話を書きます。

その子は、顔はかなりきれいなのだが、とにかく無愛想でお客さんに対しても全く笑顔がなかった。

もちろん、僕にも(´Д⊂

仕事もそれほど勤勉な方でもなく、退屈になると空いている席で座ったりしていた。

誰もが、そんな彼女は性格が冷たく、美人だが付き合いたくないと思うはず

しかーし

僕はそんな子にちょっかいを出すのが好きだ

行く度に

タオ「ねーなんで笑わないの~?」

タオ「今日、メイクアップ変えたの?」


とかいって話しかけていた。

そうすると、何回も行くうちに僕が行くと、笑顔を見せてくれるようになった。

かわいい…(;´Д`)ハァハァ

あの無表情の子が、僕にだけ笑顔を見せてくれる。

これがとてもスペシャルなことで、うれしかった。

さらに日が経つと、僕が行くと向こうから話しかけてくれるようになった

僕が冗談なんかいうと、背中を叩いてきたり、手をつかんでくるようになった。

これは、相当うれしい(;´Д`)ハァハァ

とうとう、携帯番号を聞いたのですがまだ携帯を持っていないという。 そこで、一緒に住んでいる友達の携帯番号を教えてもらった。 最近の若者で、携帯を持っていない子なんてめずらいしじゃないですか?

だから、ますますこの子が気に入った

それから数週間たち、またレストランへ行ったら

この女の子 ヌイちゃんが席に近寄ってきて

ヌイ「なんで連絡くれないの?」(゚Д゚)って言ってきた。 僕は自分の携帯番号は教えてなかったので、向こうからはかけてこれないのである。

僕は基本的に極度の邪魔くさがりなので、ちょっかいを出すのは好きだが実際デートに行くのは好きではない。 その子が好意を抱いてくれた時点で、もう満足なのである。

だって

映画とか見るんですか?

MKとかで飯食うんですか?

サイアムとか練り歩くんですか?

MBKやパラゴンに手をつないでショッピングですか?


邪魔くさい…_| ̄|○ムリダ

ということで、電話する気はなかったのだが、ある日、とても人恋しくなって遂に電話してみた。

友達が先ず出て、ヌイちゃんと話すことができた。

そして、飯を食いに行こうということになりMBKで18時に待ち合わせすることになった。

さぁ~久しぶりの普通のデートである( ´Д`)ヤッパリジャマクサ

次回、悲惨なデート



      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

タイ人とのデート 2 | トップページへ戻る | タイの女性と付き合う

このページのトップに戻る

コメント

No title

サイアムで手つないで歩きたいっす_| ̄|O

こんばんわ。。

タオさんは。。。
邪魔くさいんじゃなくて縛られるのが嫌なんですよ。(笑)。。。
( ̄▽ ̄;)アセアセ。。。

No title

takroさん>サイアムで手をつないで歩きたいんだですね、汗だくになりますよ~(;´Д`)
昨日、nana付近のPool Barをはしごして走り回っていましたが、こっちのほうが僕にはあっているようですw

nana さん>それってやっぱり、ピーターパンシンドロームの一つなのでしょうかw
はい、わがままなんですよ、自分思うとおりじゃないと嫌なんですヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク