トップ  >  タイで活きる  >  タイ人とのデート 2

タイ人とのデート 2

2009年07月25日

時間には厳しい僕は約束の18時の20分前には待ち合わせ場所MBKの近くのBTSの駅ナショナルスタジアムについてた。

このあたりは、タイ生活のはじめのうちはよく来ていたが、最近は全く来なくなった。

懐かしみながら、ヌイちゃんを待つ( ゚∀゚)


待つこと40分 18時20分になってもヌイちゃんは現れない。

電話しようにも、ヌイちゃんは携帯電話を持っていないので連絡しようがない。

それから10分経っても、こないので友達の携帯番号に電話してみた

そしたら、なんとヌイが出るではないか!?( ゚Д゚)

一瞬、友達と一緒に来ているのかな? 携帯を借りたのかな?とポジティブシンキングをしてみたが、

ヌイ「あ~ちゃんと着いたんだ~今から家でるね」( ゚Д゚)

タオ「まだ家なん?! じゃーもういいや、俺帰るね」(゚Д゚)

ヌイ「すぐ行くから待って、お願い」

という感じで、相当頭にきていたがまだ飲みにいくには早いのでちょっと待ってみることにした。

その間、親友のケンさんに連絡してみた。 彼は以前、タイ人素人学生と付き合っていた、あとビアガールとも付き合っていた、僕にとっては先生なのだ。

タオ 「かくかくしかじかなんですが、どうなんですか?」


ケンさん「タオさん! それ当たり前ですよ! たぶん、飯食って、苦労話聞かされて、大学の本買うお金がないとかいって、ねだられるんですよwww」( ゚∀゚)アハハ


実はケンさんは、こういう経験をお持ちなのは知っていた、知っていて聞いてみたのだった。

予想通りの答えが返ってきたので、ちょっとうれしかった。

だって仲間がいるってことでしょ(;´Д`)


それから、30分くらいいして、ヌイは現れた

ごめんの一言もなく

ヌイ「どこいくの?私、MKが食べた」(゚д゚)

でた、田舎から出てきたタイ人はMKデートが好きだと、確立統計で出ている

MKですか?

がっつり系ですね。 

本当は、アイリッシュBARとかで軽く飯食って、飲みたかったのだが…

今日は頑張ってMK行きますか_| ̄|○

次回 デートはさらに悲惨な展開へ




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

タイ人とのデート3 | トップページへ戻る | タイ人女性とのデート1

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ。。

私はタオさんと同じで待たせるのが嫌なので。。

絶対に待ち合わせはいつも早く行きます。。

遅くても時間厳守です。。

そんな時間にルーズだと考えてしまうな。。
(゜-゜)

でも好きだったら最初は我慢するかも??

No title

nanaさん>僕は時間だけは正確なんで、待ち合わせの5分前には着いています。これも小学生時代の5分前行動週間のおかげですw

>でも好きだったら最初は我慢するかも??

なんだか、nanaさんの女の子の部分をですね、かわいいw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク