トップ  >  タイで萌える  >  タイ人とのデート3

タイ人とのデート3

2009年07月29日

そして、MKに行くことになったのだがこの場所から一番近いMKはMBKの中にある、しかしそれではあまりにも色気がない感じなので、サイアムスクェアのMKに行くことにした。

途中、たくさん店があるのでそれらを見ながら歩いてもいいし、と歩き始めた。

やっぱりデートなので、ここは手をつながなくてはいけない。

サイアムスクェアは人ごみでいっぱいだったので、それを理由にに手をつなぐことにした。
日頃から、話しながら叩いたり、手を握ったりしていたのでなんのことはなかった

しかし実際、僕も手を握ってうれしいという感情はなかったのだが… (゚⊿゚)イラネ

だってすでに1時間以上またされているんだもの、しかも素面だし…(゚⊿゚)イラネ

それからズンズン二人で歩いていた。

ヌイ「まだ~? 疲れた…なんでMBKにしないの~?」( ゚д゚)

たかだか、1kmくらいの距離ですよ、時間にして20分

こいつ~!って感情を抑えて

タオ「はいはいもうすぐだから」(゚Д゚)

ヌイ「私、あとでMBK行きたいけど、またこの道もどるの嫌~」

この時点で、僕は楽しいという気持ちは1%もなかった、飯も食わずにここで別れてそのままシーロムへ行きたかった。 でも、最大我慢してなんとかMKへ到着。

そこで、無言のMKの晩餐会が始まった。

遠慮なく頼む ヌイ 肉、肉、肉 

タオ 野菜、野菜、野菜

タイの女の子は結構肉食が多い、それも見ていてかわいい子もいるのだが、今の僕には気持ち悪くしか映らなかった。 

そして、苦痛の食事が終わり、ヌイが言うには遠すぎるMBKに戻ることにした。

ヌイ「私、携帯電話を見に行きたいの、自分の電話がほしいから」(・∀・)

ちなみにこの時は、今日一番の笑顔をしていたヌイ

若干嫌な予感はしていたが、ふ~んって感じで着いていった

MBKに着くと、携帯電話を物色するヌイ

ヌイ「安いのでいいんだ~友達の持っている型と同じのも、NOKIAの○○○」(・∀・)

そういって、中古を携帯電話屋にいろいろ聞いている、どうやらお目当ての携帯電話は見つかったらしい。

店員「5,500バーツです」

別に値切るわけでもなく、携帯電話を握っているヌイ

そして、僕の方を見て

ヌイ「5,500バーツだって、買ってよ~」(*´∀`)

嫌な予感は的中 すでに僕の機嫌は最悪の値に達していたので

タオ「はぁ~なんで俺がお前に買ってあげないとあかんの?自分で買えよ、しかも5,500バーツって決して安くないし、かけるだけやったら、1,000バーツ以下であるやろ!」(゚Д゚ )ゴラァ

ヌイ「だってそれかわいくないもん、ねータオにとって5,500なんて安いでしょ?」

タオ「いやいやいや、安くないし。 もういい、俺帰るね バイバイ」('A`)

完全に切れ、ヌイへの感心は完全になくなったタオ

後ろから着いてくる ヌイ 

ヌイ「ねー携帯持ったら、いつでも電話できるよ」

謝るどころか、まだ携帯をねだっている

無視するタオ(゚д゚)

MBKを出てもまだ着いてくるヌイ

BTSだと着いてくる可能性があるので、道路に下りてタクシーを停めて

はい、向かうは パイ シーロム!(゚Д゚)

そこからは、あまりよくは覚えていないが、Bar Beerでビアシンをがぶ飲みして、仲の良いお姉ちゃんに愚痴っていた気がする_| ̄|○アノサー

あまりにも、無駄な時間を使ってしまった 悲惨なデートの話でした。

皆さんも、MBKデートには気をつけてください




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

タイ株で飲み代は稼げる? | トップページへ戻る | タイ人とのデート 2

このページのトップに戻る

コメント

No title

思ったとおりの展開でした。でも、正解ですね。
その女の先も知れてますから。
いつか楽しい思い出になりますね、ご苦労様でした。

No title

始めまして国際タイ舞踊文化交流会実行委員会の花岡と申します。毎年お台場でロイカトン祭を開催しています。人気のある貴HPでご紹介いただきたくご連絡いたしました。1人でも多くの方々にタイの美しい伝統文化を体験していただきたく協力お願いいたします。http://www.thaidance.info

コメントの編集

こんばんわ。。

なんて厚かましいんだ。。
((゜Д゜ll))

タオさん。。

タイ女はみんなそんなんなん??

タイに限らず、お水系の行き着く先は同じですね。 象は眺めるのはよいが、自分の家に欲しいとは思わない...
例の携帯売り場ですが自分も行きましたが同じような店が数えきれない程...しかもみんな飯食いまくり喋りまくりで売る気無し?採算合うのだろうか
ガ-(゜Д゜;)-ン!

もっとブチ切れて!

タオさんは遊ぶ時にも粘り強いですね。  私ならヌイちゃんの友達に電話した時にヌイちゃんが出た時点でアウトです。  しかもお詫びの一言も無く、悪い事をしたと思ってない態度に更に腹が立ちます!  ちょっとかわいいだけで、中身はあまりにもお粗末!  タイのおねーさんが皆同じとは言いませんが、時間とお金にルーズだと他人から信頼されないのは何処の国でも同じです。  次は楽しいデートが出来るといいですね。  

No title

これは腹立つね。
この子、ほんとにしろうと?

wwww

ほんと最悪ですねー

うーん、セミプロと素人の境界線はやっぱ微妙ってことでしょうかw?

5500Bをなんでそんな初デート時に買ってっていえるんですかね?

さすがアメージングなタイですね(;・∀・)

No title

uraさん>そうでしょ?定番のタイ人デートの結末を自分自身も体験できてよかったです。 
でも一度きりで十分です…

花岡さん>こんにちは。お台場でロイカトンをしているんですね、これからもタイの文化の紹介を頑張ってください!

nanaさん>でしょ?! 全員ってことではないですよ。ただ、水商売というか、外国人がよく来る店で働いている人の中での比率は高い気がします。

はっちむさん>MBKの携帯電話街すごいですよね、客を客と思っていない態度、同じようなものを売っているし、商売としては難しそうですよね。

タイ好きさん>粘り強いですかw ありがとうございます、あの時はなんだか悲惨な目にあってみようと、変態っぽい気持ちもあったのかもしれません、ブログのネタになって本望ですw

シロさん>お久しぶりです。はい、一応レストランのウエイトレスです。  この子の場合、素人とかの以前の問題で性格に難有でした。 それはデートする前からわかっていたのですが…。

Leoさん>この境界線の見極め次第によって、今後のタイ生活がかわってきますよ!
今は結構自信があるのですが、ここ最近外しまくっています…







コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク