トップ  >  タイで萌える  >  バンコク PAY BAR 

バンコク PAY BAR 

2009年08月10日

タイで働きだして7年が経とうとしていた頃の話

ほとんどの方が一度は経験しているPay Barを僕はしたことがなかった( ゚Д゚)

※Pay Bar (ペイバー)とは女の子がいる店で、女の子を外に連れ出す時に店にお金を払うシステムである。

日頃、思う存分遊んでいる僕が店から女の子を連れ出したことがない?!

はい、なかったんです( ゚Д゚)ナニカ?

数えたわけではありませんが、

タニヤにも100回近くいっています。 

GOGO BARも200軒近く入っていると思います。

BEER BAR系はきっと1,000回以上入っている気がします…(;´Д`)ハァハァ


それでも、一回もPAY BARをしたことがありませんでした。

馴染みの店だと、僕は店で飲むだけで、お姉ちゃんを連れださないのを知っているので、、

「PAY BAR PAY BAR」とうるさく言ってこないので、ゆっくり飲めます。

タニヤでも、お客さんはお持ち帰りしますが、僕は絶対持って帰らないので、すでに女の子も「今日一緒に帰る?」って聞いてきません。  
逆にそれでも指名する女の子とは仲良くなって、なんだか友達のようです

PAY BARがいけないというわけでは決してないんです、ただ僕が嫌いなだけです

理由は?

僕は小さな頃、釣りが好きでした(・∀・)

でも、釣堀とか船をチャーターをして沖にでてする釣りは好きではなかったし、
小さな頃に親父に連れて行ってもらった以外では、行ったことがない。

自分の足で釣りのポイントを探して、糸を垂らす釣れなかったら他へ移動する、餌や仕掛けを変えてみて魚との知恵比べ

これが釣りの醍醐味です。(僕の感覚ですが)


釣堀=PAY BAR 


これが僕がPAY BARを好まない理由なのです。

じゃータオはどうやっているんだろう?って思いますよね。

自分の足でいろんな店に行き、いろんな仕掛けをかけて、かけられるわけです。

これがタイで活きる醍醐味なのです(・∀・)

誰でもお金を出せば、女の子と遊べるそんな釣堀システムは NO NO NO(゚д゚)

若いうちは、開拓、チャレンジ精神です( ゚Д゚)

でもね、

もう少し歳をとって、海とか川へ釣りに行くのが体力的に難しくなったら、


釣堀にいくと思うので、その時は文句いわないで、暖かく迎えてください…(;´Д`)

そんな僕が、Pay Barをする日が来るのか?


次回 はじめての PAY BAR




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

バンコクではじめてのPAY BAR(?) | トップページへ戻る | タイで車の運転

このページのトップに戻る

コメント

No title

タオさんがPayBarしてなかったとは意外でしたw
僕も最近はPayBarせずおねえちゃんとゲームしながら待ったり飲んでますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

PayBarすると大概は・・・・・・次回の話に期待(*´∀`)アハハン♪

チンチン ネ~ノ~ン?

これは意外でした!  おねーちゃんのいる店で遊ぶ時の、ペイバーに対する考え方は人それぞれかと思いますが、タオさんが一度もしてないとは!  仕事で接待する時なら自重しても、プライベートの時位はしても・・・。  

No title

全然カッコつけてるわけじゃないんですが、実は未経験者です。
いつも酔っ払っちゃうんですよね、take out しても食べられないから大人しく帰ってばかり。

ペイバーにロマンはないですよね。
駐妻合コンとか行ったことありますか?

No title

LEOさん>お姉ちゃんとは店では、ゲームやおしゃべり、そして(軽い?)スキンシップをするのが楽しいですw それ以上は、また別の時間でねw

タイ好きさん>ほんとなんですよw でも、Pay barをしないところでは、結構遊んでいますので満足ですw ただ、一回やってみたかったんですよね~。

P子♂ さん>お久しぶりです! 実は僕も、遊びに行くときは相当酔っ払っているので、そのあとが大変です、一生懸命ですよw Barで遊ぶ日は、飲むに行くだけが余計な心配しなくていいですよw

GENYAさん> 
駐妻合コン>行ったことあるんですか!? この魅力的な単語は知っていますが、僕は行ったことがありません、たまにフジスパーとかできれいな駐在の奥さんを見かけますが、あんな方もさんかされるんですか?! 
次の目標、決まりましたw

コメントの編集

No title

 最近ちょっと忙しかったので久しぶりに来ましたが、面白い所(デートの所)終わってしまってましたw
 タイ女のパターンって何でこうなんでしょう?w
 現駐妻合コンですか~w 禁断?の香りがしますね~w ぜひ、参加した際のレポートお願いしますw

No title

通りすがりの溶接工さん>お疲れ様です、お仕事忙しいんですね。 惨めなデート編楽しんでいただけたでしょうか?w 駐在妻編を書くことを、当面の目標にしますw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク