トップ  >  タイで萌える  >  バンコクではじめてのPAY BAR(?)

バンコクではじめてのPAY BAR(?)

2009年08月14日

前回の記事で7年間のタイ生活で1度もPAY BARをしたことがないと書きました。

それで今回、はじめてのPAY BARってタイトルで

はぁ~?って思いますよね。

もう一度、前回の記事を読み返してください、

【したことがなかった】

はい過去形です、前回の記事は今回の前フリです。 

今回は、僕がタイ生活の中ではじめてPAY BARをした時の話です(・∀・)

その日は、お客さんと早めの夕食をご一緒して、タニヤに1時間だけいって、お客さんは早々にお気に入りの子と一緒にどっかにいかれた。

僕は思ったよりも早めに解放されたので飲み足らず、飲むだけならば一番BEERが安いパッポンのGOGOへ行くことにした。

その店は何回かお客さんや友人と来ているので、店員やママは顔なじみである。
そして僕が通いだして、3年くらい1度もPAY BARしたことがないのも皆知っている。

その日も、僕は何の気もなしに、ボケェ~( ゚д゚)ポカーンと女の子を見ながらビアシンを飲んでいた。
顔見知りの女の子たちが、ちょっかいを出しに時々やってくる、それがなんだか居心地がいい。

ふっと気づくと、僕の両サイドは女の子に固定されていた。

二人とも、かわいい きっと新人さんだろうと思った。

その子達に飲み物を奢って、しばらくゆっくりと飲んでいたら

ママさんが

「この子達かわいいでしょ? どう?」

僕はかわいいけど、いつもの要らないのジェスチャーをするノ゚Д゚)ノーサンキュー

そうすると ママが

紙に何かを書いて、渡してくる

きっと値段が書いてあるんだろうと思ったら

紙には PAY BAR FREEって書いてあった

んっ??? でも他が高けりゃ同じだべ

ママ「この子達来たばっかりでお金がないの、店には払わなくていいから彼女たちだけにお金払ってあげて、まだ客を取ったことがないからね、好きな子を選んで」

んっんん!! いやいや、僕はこれぐらいでは堕ちませんよ

横でニコニコと笑顔を振りまく二人

すでに相当酔っ払って気持ちいのいいタオ(ノ´∀`*)

一応、この子達にどれくらい払えばいいのか聞いてみる。

ママ「1,000バーツ+チップで十分よ」

安い… 

すでに僕の心は動いていて、どっちの子にしようかとな~と酔っ払った脳みそで考えていたら、迷っていると勘違いしたママは

「OK、ホテル代もFREEでどう?」

いやいやそれは安すぎでしょ?

タオ「それじゃーこの子達にお金残らないでしょ?」

ママ「いつも来てくれてるし、近くのホテルならば知り合いなので大丈夫 お願い」

7年間、動かなかったタオだが

山が動いた


OK パイ パイ !! ヽ(゚∀゚)ノハヤ


すでに一分の迷いもなく快諾

そして、どちらかというと大人しそうな方の子を選んで、初の連れ出し!

実際はPAY BARしていないから、初 PAY BARじゃない気もしますが…

私服に着替えてきた女の子と、店外へ

手をつないで歩くパッポン通り

いつも、旅行者たちがやっているのを横目で見ていたことを、

今、7年の時を要して、タオがやっています!ヽ(゚∀゚)ノハーイ

って大袈裟ですね。 はい、結構酔っ払っていたので、適当に思い出しています



中略



そして、数時間後 

女の子と別れて一人で歩くタオ すでに夜中の12時

ちょっと大人になった気もするし、汚れた気もする(すでに他方面で相当汚れているのですが…)

なんだか、しっくりしなかったので、やっぱり最後は馴染みのBEER BARにいって飲みなおしました。

感想 PAY BAR やっぱり、たぶん当分することはないと思います

だってその時の女の子の、顔も名前も何も覚えてないですもん、あまりにもストレートすぎるので記憶に残らないんでしょうね。

でもね

前回も書きましたが、いつかPAY BAR派にかわっていても、暖かく迎えてくださいね(;´Д`)




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

魚のようだよタイ人 | トップページへ戻る | バンコク PAY BAR 

このページのトップに戻る

コメント

お気持ち、よく分かります。

合コンしましょ!合コン!

それかコヨーテクラブですかね?

風林火山

山が動いてしまったのですね(笑)
自分は未だ不動です
次回渡タイのテーマは『侵し掠めること火の如く』
炎のやうに激しく・・・
応援お願いします(笑)

No title

GENYAさん>コヨーテですか? 僕は最近は、学生やハイソが集まるアイリシュバーに興味があります、またいつかレポートしますね。

P子♂さん>了解です! 炎のように激しく、マオマオしちゃってくださいねw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク