トップ  >  アメージングタイ  >  タイの暴走族

タイの暴走族

2009年09月07日

タイでも暴走族がいるんです(゚Д゚ )アラヤダ!!

週末になると、数百台の110ccクラスのモータサイが大きな通りに集まってきて、競争したりするんですよ。 

日本の暴走族と同じで、かなり迷惑です( ゚Д゚)イッテヨスィ

でも見ていて、面白いと感じる時があります。

だって、タイ人って普段からノーヘル、3人乗り、逆走、信号無視なんて当たり前だし、それを見て警察もほとんど捕まえないわけですよね、

つまり、日頃から暴走族なんですが、さらに注目されたいわけですかね?

でも、服装なんかは、普段の短パン、半袖にサンダルだったりして(ノ∀`)アチャー

なんだか滑稽で見ていて面白いです。

実は

タイでは基本的に、小さな頃から暴走族の英才教育を受けているんです

下の写真をみてください

P1010785.jpg

3人乗りじゃ~ないですよ

お父さんが一番前で、その後ろが娘さん、そして逆向きに座らされているのが、息子さんですかね、そして最後がお母さん。

ヘルメットをかぶっているのは、お父さんとお母さんだけです。 

一応、運転している人がノーヘルの場合は運が悪ければ、捕まります。

だから、かぶっているのですが、本来ならば子供にかぶせてあげたいです。

これ、相当大きな通りです。

スピードだして事故したら、子供はアウトでしょうね( ´д)ソクシ

こんな教育を受けていたら、何がルール違反なのか子供にはわからないですよ。

このほかに、子供をバイクの前に立たせて、タイタニックのケイト・ウィンスレットをさせている親もよくみかけます。 

子供は無邪気に喜んでいるのですが、どんな大人に成長するのでしょうか?

こんな暴走族がいっぱいいるタイで、今日も安全運転を心がけるタオでした( ゚д゚)ポカーン




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

タイで救急で病院へ | トップページへ戻る | タイの一軒家を購入

このページのトップに戻る

コメント

No title

自分も遭遇しましたよ、チェンライの田舎町で。
バイク20台くらいが横に広がっててメッチャ邪魔だったので、(同乗者の元ムエタイチャンピオンの指示で)クラクション鳴らしながら追っかけたら、スグに道を譲ってくれました。
田舎の暴走族は素直な少年達でした w
たぶんバンコクでコレやったら殺されてるな

Re: No title

P子♂さん>こんにちは。 チェンライでもいるんですねw ああいう人達は、勢いでなんでもするんで怖いです、気をつけなければ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク