トップ  >  タイで活きる  >  タイで救急で病院へ

タイで救急で病院へ

2009年09月11日

こないだ死ぬかと思う出来事があった( ゚Д゚)

いつものように朝5時30分くらいに起きて、シャワーを浴びてその後、ニュースを見ながらトーストとソーセージで朝食をとっていた。
 
その前の日に結構飲んだが、食事はほとんどしていなかったのでとてもお腹がすいていた

ソーセージ美味い!(・∀・)

パンも3枚目を焼くタオ

3枚目のパンをかじっているときに、ちょっと胸がつまる感覚があった

まー酒の一気飲みとかで、食道が荒れている僕は、この感覚はしばしばあったので気にせず、ソーセージをほうばった、

やっぱり美味い!(・∀・)

そして、ソーセージを飲み込もうとしたのだが、

飲み込めない( ゚д゚)ハッ!

もっと噛んで、再度飲み込もうとしたら、胸がしめつけられる痛みがはしった、

これはソーセージを吐き出さないと、台所で口の中のソーセージをはき捨てたのだが、胸の圧迫感と痛みは激しさを増す。

はじめは唾を飲み込んだら、痛みがあったのが何もしなくても、断続的に痛みがあり息苦しい。

これはまずいと、しばらくソファーに横になっていたのだが、治まる気配がない、

このままでは仕事に行っても何もできないと判断して、すぐに病院へ行くことにした。

かなり息苦しいのだが、まだ思考力は働いていた(;´Д`)ハァハァ

自己診断では、きっと相当悪いだろうということから、きっとこのまま入院だと思い仕事用のシャツを脱ぎチノパンとポロシャツに着替えた、そのほうが少しは呼吸がましになるかなとも思ったからだ。

いつもなら、自分で運転して病院へ行くのだがそれは絶対出来ないくらい辛かった。

かかりつけのバムルンラード病院、電話して救急車で行こうかとも考えたが、朝なので渋滞にまきこまれるしやめた。

歩いて5分くらいのところにローカルの病院もあるのだが、やっぱり大きな病院のほうが安心だ。

仕事の書類が入った大きな鞄を持ち、とりあえずタクシーを拾うことにした。

外に出たときは、息も絶え絶えでしばらくベンチに座って休憩、

これはやばい、マジで死ぬかもしれない

なんの病気なんだろう?

心筋梗塞ってこなのかな~って考えながら落ち着くのを待った。

5分くらいたって、大通りまで歩きタクシーを呼んだ

タオ「バムルンラード病院まで!」

運転手 乗車拒否 (゚Д゚)イヤ

この時間スクムビット通りは渋滞しているので、行きたがらない。

生死がかかっているというのに、でもそんなことこの人に説明しても無駄なので、次のタクシーを停める。

僕が手を上げると、それに気づいたタクシーが近くまでやってきた、


その瞬間、僕の前にタイ人のババァ軍団がやってきて、割り込みされた( ゚д゚)ハイワタシ

最低である、文句の一つも言ってやりたいが、死にそうなので生きていたら、必ず復讐してやると誓った(;゚∀゚)

そしてようやく次のタクシーに乗り込み、病院へ向かうことになった。

次回に続く





      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


タイで2回目の入院か? | トップページへ戻る | タイの暴走族

このページのトップに戻る

コメント

えらいこっちゃ!!!

日頃からの大酒か?  バランスの悪い食事か?  はたまた遊んだ女の怨念か?  いずれにしてもこれは本当にやばそう!  後日タクシーとババアに復讐するためにも、とにかく大きな病院へ早く早く・・・。

こんばんわ☆

大丈夫ですか??(¨;)

気を付けないと。。

長生き出来ないですよ。。

大阪はなかり涼しくなって過ごしやすくなって来ましたょ。。

(∪o∪)。。。

No title

タイ好きさん>こんにちは。
>はたまた遊んだ女の怨念か? 
こういうのあるんでしょうか?w
怖いですね~w

nanaさん>日本はそろそろ涼しいんですね。 
タイは最近滅茶苦茶暑いです、ゴルフしてたら肌がヒリヒリ焼けそうでした。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク