トップ  >  タイで萌える  >  タニヤ帰りの出来事

タニヤ帰りの出来事

2009年11月30日

先日、うちのVIPのお客さんが日本から出張してこられた。

もちろん、僕は接待モードです(・∀・)

プライベートでも仲よくしてもらっているので、接待といっても僕も楽しみです。

先ずは夕食をとって、その後はお客さんがタイにこられた時には行きつけのタニヤの某カラオケ屋へGO!

やはり不景気なのですかね、相変わらずガラガラです。

それでもやっぱりかわいい、バンコクの天使!(・∀・)

「夕食のお返しにカラオケはお客さんの奢りだ~!」ってことで楽しませていただきました。

その時ついたお姉ちゃんも、かなり好みでかわいかったのですが、僕は基本持ち帰りしないので、チップを上げて「またねー」です、お客さんはいつものお姉ちゃんと帰られていきました。

かなり飲みました、しかしいくら仲が良いお客さんと言えどもVIPです、飲んだ割には冷静でした。

時間はまだ23時過ぎ、本来ならばここでビアバーとかに行くのですが、明日の仕事のことを考えて素直に帰ろうと思いましたが、

もし、いつものBARでとてつもなく面白いことが起こっていたら、もったいないので、わざわざその通りを使って帰ることにしました


その間も

1杯だけ飲もうかな?

いや、やめやめ

ちょっとだけのぞいていこうかな?

いや、セブンへよって朝食を買って帰るべし

って葛藤しながら歩いていると

道端で、もうお姉ちゃんの域を超えた人が座っていました

僕が避けて通り過ぎようとしたら、グワァ~ヽ(`Д´)ノって抱きついてきたではないですか

振り払おうとしたら、そのおば姉ちゃん「タオ~寂しかったよ~」っていうのです。

何で名前知ってるの?

よく見てみると、見覚えがある顔立ち 
歳の頃は30代後半で、スタイルがいいので化粧を厚めにすれば、ちょっとかわいく見える。
がこの日は、すでに化粧も剥げ落ちていた。
先ほどのタニヤのお姉ちゃんが可愛かったので、そのギャップがすごかった

そう、以前BARでベロベロに酔っ払って、帰るのが邪魔臭くなった時に、BARで住み込みしているお姉ちゃんのための部屋で仮眠をとらしてもらったことがあった、その時に僕にベタベタしていたのが、このおば姉ちゃんである。
なんかその時に、強制的に服を脱がせれて、弄ばれた記憶がうっすらとある('A`)

はい、前記事で書いお姉ちゃんでした( ゚д゚)ハッ!

しかしだ、今日は僕はまだまだ冷静である、はっきり言ってこのおば姉ちゃんは無理だ。

おば姉ちゃん「今日も遊んでけ、そして眠くなったら一緒に寝よう、好きなことしてあげるから」(*´∀`)

いや、そんなリアルなこと言われても

_| ̄|○

想像しただけで気持ち悪い

酒を飲むと、判断力が著しく落ちます、そして時々考えられない過ちを犯してしまいます

これは仕方がないことですが、

その時はほとんど覚えていないから、笑い話ですが、その失態を冷静な時に目の当たりにすると、

ほんと辛いです_| ̄|○ヤバイ

もちろん、その後はダッシュでタクシーに乗り込みましたとさ

無料英会話メール講座 英語の悩みが解決?!(・∀・)
↓    ↓    ↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ語の勉強 会話か読み書きか? | トップページへ戻る | バービアで寝る

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ☆

私も。。。
おば姉ちゃんです。。。(笑)

病気と子供にはくれぐれも注意して下さいね。。。

年下と遊んでいると疲れて仕方がないです。。

体力強化しなくては。。。

_(._.)_

もしや次回が本当の最終回で、
熟成された女性に目覚めるてのはないか(* ̄3 ̄)♪
でも中には20代の時から40くらいから上が良いと言う知り合いもいましたね。 9割の男性は20代前半までがゾーンですね。

No title

nanaさん>こんばんわ。
おば姉ちゃんには、お姉ちゃんにはない魅力もありますから‥w
いろいろと、ご心配ありがとうございます。

はっちむさん>今のところ、今回が最終回ですが、このBAR BEERの前は頻繁に通るのでまた続編があるかもしれませんw
ちなみに僕は30代前半までは射程範囲でよ、ストライクは20代後半です! 

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク