トップ  >  アメージングタイ  >  最強のブランドを追って

最強のブランドを追って

2008年07月31日

以前、世界の最強ブランドがタイで誕生しようとしている実態を追いかけていたタオ、

その有力ブランド≪PANABISHI≫を調べていると、どんどん恐ろしいブランドが開発されているのが分かった。

大きな声では言うと国際問題に発展するのでここだけの話にしてほしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今回は、大サービスで一挙大公開!

先ず、HANABISIщ(゚д゚щ)

HANABISHI.jpg



花ビシである! 本来というか、日本にある類似ロゴのダイア形の部分が花ビラになっているところが、かなりいけている。 写真をみると、表ではコンロなどを生産しているのようだが、それで終わるはずがない! 
きっと近い将来、原子力潜水艦のエンジン部分などを開発するであろう。( ゚д゚)

次、MITSUMARU

MITSUMARU.jpg


ミツ丸!その名の通り、ロゴの部分が○になっている! これはFANの箱である。 
FANとは天井についている扇風機のようなものです。
将来花ビシと組んで、何かすごいものを開発しそう( ゚д゚)

最後にPENSONIC

pensonic.jpg



もう、なにが何かわからないが、とにかく凄い

これは199バーツの湯沸かし器の箱だが、きっとこの湯で沸かしたお湯を飲むと...

恐ろしい、試すことが命がけである((;゚Д゚)))


今回はこの3つのブランドのロゴを確保することが出来たのだが、今僕が追っているのは

 PANASONYである 

やばい、やばすぎ((;゚Д゚)))

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...





タイの住まい | トップページへ戻る | 怒らない、怒らない。

このページのトップに戻る

コメント

No title

おもしろい。

コメントの編集

No title

おもろすぎです。

PENSONIC

こんちはー。
就職日記を読破してこっちを読んでいたら面白い記事ですね。実は、このPENSONIC、フィリピンの田舎町で以前、見つけました。DVD Playerでしたけど。写真アップしたいけど。w

んで、嫁の実家にあったElectric Fanも内緒ですがHANABISHIでした。w

コメントの編集

Re: PENSONIC

ヒロシさん>おはようございます。
フィリピンにもPENSONICがあるんですね、生産拠点はどこなんでしょうか? 
同じ会社なのか、コピーする名前として思いつきやすいのか...調査が必要ですねw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク