トップ  >  アメージングタイ  >  タイのサイドカー

タイのサイドカー

2010年01月21日

子供の頃、サイドカーに憧れたことありません?

サイドカーといえばキカイダー!

still1[1]


たまりませんね~って、こんな派手な色だったけかな?( ´∀`)


そんな子供の憧れのサイドカーはタイでは、そのへんで見かけます。


ではタイのサイドカーのごく一部をご紹介します
(・∀・)つ





P1010842.jpg


何人乗っても大丈夫、タイのサイドカーは学校の送り迎えも得意です

P1010829.jpg

サイドカーといえば、女の子をのせて走りたいですよね
(*´∀`)


P1010828.jpg

はい、女の子をのせて走っていますよタイのサイドカー、ちょっと若すぎますが・・・


最後にタイ風サイドカーが、先に走行しているサイドカーを追うように快走していました(・∀・)ソレダ!!


すみませんサイドカーでもなければ、バイクでもないですね

自転車です_| ̄|○


おじいちゃんが孫を学校に送っているのでしょうか?

おいタイの子供、若いんだから老人に送らせるなって・・・



 ↑      ↑      ↑
進化した英語教材! こんな方にオススメ
●英会話能力を身につけたい ●通勤時間に英語を身につけたい ●忙しいけど英語を身につけたい ●リスニング能力をつけたい ●テレビの英語番組を見て学習している方 ●お仕事で急に英語コミュニケーションが必要になった方 ●TOEICなどの試験を受ける方


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タニヤ嬢のその後 | トップページへ戻る | バンコクで一人ご飯

このページのトップに戻る

コメント

No title

サイドカー!懐かしいです。
バンコク市内では、ほとんど見かけないですね。プーケットでは、5人乗り、6人乗りのサイドカーがビュンビュン走っていました。何度かプーケットでキカイダー!のようなサイドカーに乗ったファランの老夫婦を見かけたことがあります。でも、あのサイドカーで本当にパトンの山を越えられるのかは、謎です。

No title

こんにちは
タイのサイドカーと言えば、人を載せるだけでなくあとはバイクの横に屋台が付いてるヤツですね。
それがアイスクリームだったり、クウィッティオ(麺)だったりですが。。。

ところで写真は車からのアングルですけど運転しながら撮ったんですか?

コメントの編集

No title

海外就職を目指せ!さん>プーケットのファランはバイカーが多いですよね。 ハーレーなんかもバンバン走っていて、レースなんかもやっていました。 キカイダーのサイドカーでパトンとカタの峠はきつそうですねw

トゥッ・ムーさん>こんにちは。
タイはなんでもサイドカーですねw
渋滞の原因になっていても、皆それをよけて文句をいわないのも国民性でしょうか?
はい、この道は時速30KM程度で走ったので運転しながらネタのために撮りましたw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク