トップ  >  タイで活きる  >  タイでテキーラ

タイでテキーラ

2010年03月02日

3人でしばし、4目並べに興じる( ´_ゝ`)

彼女たちが勝てば、テキーラをおごる、僕が勝てばビールをおごってもらえるというルールがいつの間にかできていた

勝率はというと、僕の勝ちが3割りくらいである

買ったらちゃんとビールをもらえるのだが、絶対に僕がおごっているテキーラの方が店に利益をもたらすのだろう、チーママ公認でゲームは進んでいった

スレンダーお姉ちゃんは、他の友達も呼んできた、、他の若い子もテーブルの周りにやってきて数人が勝負を挑んでくる

完全に、鴨扱いです

途中、チーママ(もう40歳超えています)も参加したいといってきたが、丁重にお断りしておいた( ゚Д゚)ムリ

こんな風に僕は4人くらいのお姉ちゃんに囲まれて遊んでいた(;´Д`)ハァハァ

タイに旅行で来ているなら別だが、在タイでこんな風に飲む人は少ないと思う、お金もかかるし、なにより鴨されているのが分かってしまうので、気に入らない

でも今日はそんな鴨になりにきたのだから、予定通りである(・∀・)ニンムスイコーチュー

途中でスレンダーお姉ちゃんともう一人の好みのお姉ちゃんが、4目並べは時間がかかるから、サイコロゲームに変更しだした。

このゲームは1~9の番号をサイコロを振って、全部消していくゲームだ

一人で遊べるゲームで、3分くらいでOKかNGかが分かる

勝手にそのゲームをするお姉ちゃんたち  

一人で遊んで、OKだったらテキーラを飲むお姉ちゃんたち<丶`∀´>

正に鴨を見つけ、それにたかるお姉ちゃんたち

僕にもやれと言って、僕がOKだったらビールをおごってもらえる

でもね、これって対戦じゃないから 勝手にやって勝手にクリアみたいなのりなんですよ

例えて説明すれば、サイコロを2個振ってゾロ目が出たらOK、出なかったら再挑戦って感じ

これ、圧倒的に僕消耗していきません?(;゚∀゚)

何回でも参加して、何人でも参加できて、ゾロ目が出たら テキーラおごってって…

そこで質問 鴨も聞きますよ

タオ「いやね、ゾロ目が出たらテキーラは分かった、で、もし出なかったらあんたたちは参加料としてなに払うの?」

考えるお姉ちゃんたち

お姉ちゃん「あなたもビールもらえるじゃん?」( ´∀`)

タオVSお姉ちゃん4人

タオ「いやそれはおかしいじゃん?あなたちは4人で僕1人だから、僕は4回ゲームしてもいいの?だめなら、どうするの?」

再び相談するお姉ちゃんたち

お姉ちゃん「じゃー参加費として頬擦りしてあげる」(ノ´∀`*)

ちょっと考えるタオ(-_-)  

タオ「じゃーいいよ~」って明らかにやられているが、今日は遊ぶ日だから景気よくゲーム再開( ´∀`)

たぶん20杯くらいテキーラおごった気がします

お姉ちゃんたちは上機嫌、反してそろそろ飽きてきたタオ

スレンダーお姉ちゃんはすでに僕と一緒に帰るもんだと思っているようだ

スレンダーお姉ちゃん「後で部屋で△○×とか○△☆とかしてあげるからね~」って甘えてくる

そしてチェックビン、相当いくだろうとおもったのだか、3,000バーツ弱であった

1時間ちょっとくらいしかいなかったことを思えば高いといえば高いのだが、今日は遊ぶ日なので気分よく会計

スレンダーお姉ちゃんは、こんな気前の良い僕だからと期待しているようだ( ´∀`)ツギイクー

タオ「じゃーね~」って連れ出さずに帰るタオ( ゚д゚)

そう基本、僕はPAY BARはしないのである

その時のスレンダーお姉ちゃんのきょとんした顔が、忘れられない

しばらく歩いて、振り返ったがボーゼンと立ち尽くしていた

面白い、調子にのって友達をいっぱい呼んでくるから、結果チップが減っちゃったね、ってちょっと意地悪であるが気持ちよかった( ´_ゝ`)

それから次のBARを目指して移動、約400mくらい離れたところで また飲みなおすタオであったヽ(´ー`)




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

バンコクの夜は短い | トップページへ戻る | タイで遊ぼう!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク