トップ  >  タイで活きる  >  TOMに嫉妬

TOMに嫉妬

2010年06月29日

以前の記事でも書いたが、僕の会社にはオカマもいればTOMもいます。

【TOMとDYの話】

その最近入ったTOM、パッドは本当にきれいな顔をしていて、スカートなど女の子らいしい服装をしていたら結構いけています。

BAR BEERなんかにいたら、必ず横につけるでしょう(;´Д`)

今回は最近僕の感覚おかしくなった話

女の子の中には、男性よりもTOMを好む人がいる、別に男性は駄目というわけではないらしい

なぜ?

TOMはとても優しく世話好きらしい

女性の心をもった男性だという。


ただ全員の女性が優しく、世話好きだとは思いませんがね・・・

ただ僕の部下のパッドは、世話好きであるのは確かである。

例えば、パッドは重い荷物を持っている女の子がいたら、持つのを助けてあげる。

熱つく加熱された部品は代わりに運んであげたり、危険な作業は代わってあげたりする



自分も女の子なのにだ・・・


パッドも決して体が大きいわけでもなく、どちらかといえば線の細い女の子です。

とても健気ですね・・・

ただ気に障ることも、

他の人の仕事を手伝うわけですよね、そうするとその人は仕事がなくなります。

もちろんパッドも自分の時間を使っているわけですから、仕事が遅れます。

そこで、

タオ「なんで彼女にやらせないの? 自分の仕事をしなさい!」(゚Д゚)

というと

パッド「女性にはこの作業はきついですから」

と答える。

それはおかしいですよね、パッドが作業をしている間、本来ならばその仕事を任されている人はすることがないわけです。

でもそんなこと言われると、僕がとても意地悪に思えます・・・('A`)

僕は日本で働いていた頃、総合職の同僚に女性もいましたがあまり手伝ってあげたことはありません、どちらかというと男女平等を唱える女性総合職の人には、平等を唱えるくらいだから同じ仕事をこなしてくださいと思っていた。

私は女なのってクネクネしている、OLの子ならば助けてあげます

だってかわいいもん!

そんなパッドをみていると、最近だんだん女ではなく男に見えてきた。

しかも、石田 純一的なタイプのね そして感情的にどちらかといえば、好きでない部下の一人になってきた。

これは、自分にはない女性への対応ができることに嫉妬を感じているのかも

まさかTOMに嫉妬するとは・・・_| ̄|○

女性もオカマにライバル心を抱くのかな?


【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!


タオの公式タイ関係サイト【タイ情報局 サワディータイランド】 ←こちらのホームページでタオのつぶやきがみれます

Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

なぜタイに移住するのか? | トップページへ戻る | タイの社会保険

このページのトップに戻る

コメント

No title

前も言ったかも知れないけど。
俺もオナベは嫌いです。
TOMという表現を使わないのも、
自分は或いは自分の影響下では
それを認めないからです。(でもオナベという
言葉を使ってるのは日本の同性愛者には
彼女らの態度にそれなりの配慮が見られるからです)
だっておかしくないですか?彼女らも父親と母親が
愛し合って生まれてきたのであって、男性&女性。
雄&雌の関係を否定しては生物&人類の歴史は成り立たないわけですから。自分の性を否定して生きるのは傍から見てみっともない。非常に幼稚です。
タオさんがなんでそんな幼稚なのに惑わされるん
ですか?
もっとしっかりしたほうが良いですよ。
それにしても低学歴のタイのオナベは
本当にイラツキマスネw
理屈がわからんだけに更に厄介でしょう。
一応誤解のないよう言っておきますが
自分は差別主義者ではありません。
F・マーキュリーやベルサーチ、エルトン・ジョン、
リッキーマーティン等は違うレベルにあります。
彼らは同性愛者であってもそれを許されるくらい
偉大であると思います。
パッドやタイのオナベは井の中の蛙が粋がってる
風でかなりムカつきます。
少しキツメの発言に聞こえるかも知れませんが
かなりロジックだと思います。

No title

 お久しぶりです。
 この話のTOMさんの在り方って、いわば手助けしてあげた女の娘の成長する機会も失わせてるわけで(重いものをちょっと持ってあげるとかは別として)、けっしてその子達のプラスにはならないですよね。
 それぞれの仕事を任されて、ちょっとづつ仕事も覚えていくわけで、大変だから自分の仕事を中断してまで助けてあげる~的な考え方は、公私のけじめも付いてない と、考えてもしょうがないですね。
 日本でもタイでも、同じような人はいますがw
 自分は小さい会社なので、社長とか専務とかも一緒に作業とか和気あいあいとやってるのでそういう経験は、この会社ではありませんがw
 タオさんみたいに人を使うポジションにあると、色々な事がありますね^-^
 では、また。
 

No title

俺もおなべは嫌いだ。さん>コメントありがとございます。
僕もTOMは無理ですね、DYの方は女なのでもったいないですw パッドはTOMですが、かわいい顔なんです。 これももったいない、会社の部下でなければなんとかしてみたいですw

通りすがりの溶接工さん>お久しぶりです!
そうなんです、研修中の人の仕事を手伝っちゃうと研修の意味が‥‥。  和気あいあいとして雰囲気の会社ってあこがれますね、今までに一度もなかったです。 そして自分が作った会社もやはり、そんな雰囲気はないですw 難しいですね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク