トップ  >  タイ株  >  タイ株上昇?

タイ株上昇?

2008年08月14日

タクシン元首相とその奥さんがイギリスに亡命(?)したことによって、政治が安定するという見通しでタイ株が上昇している。

僕が持っている株の中でも、住宅デベロッパーがなかなか良い調子である。

特にAPがいい感じ(゚д゚)ウマー

単純なタオは、同じデベロッパーのLPNが8%下げた日に、少ない数だが購入することにした。


LPNはあくまで、お小遣いを捻出するため、そう毎週のゴルフ代とビアシン代が稼げれば言うことなし!(゚Д゚ )

僕のやり方だと、毎週どころか毎月の収入があるわけではない(´・ω・)

というのは、本来ならばもっと価値があるであろう株が下がっているときに購入して、上がったときに売る。

この売れたときに収入が発生するのだから、下がり続けているときは全く収入はなしである。

今回のタクシンの亡命というのは、株価に影響する出来事の一つであると思う。 しかし、そのまま上がり続けるとは思っていない、だからある株価に達したらほとんど売ってしまうと思う。 そしてまた、何かの出来事で下がるのを待つ。 

僕の株取引はあくまで趣味の域を脱しないのですが、ここしばらく株価はあがるような気がします。
だから、またちょっと買いたそうかと考え中です。

LPNか大型株BANPUを狙っています。 BANPUは一時600くらいまで上がっていました、去年は300前後、そして今は380前後です。 LPNを買い足すか、BANPUをガツンといくかまた報告しますね。

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...

スポンサーサイト

全休の日 | トップページへ戻る | 日本人とタイ人 

このページのトップに戻る

コメント

日本人殺される

タイのバンコクで為替FX&株&ファンド(外こもり中)
このブログの作者が殺されてしまいました。
http://thaina.seesaa.net/article/104686969.html

私のランキングにも登録をしていただいていて、毎日更新があったのですが、8月のはじめに更新が止まった。

事件の全容煮については、現在のところわかっていませんが。
ブログの内容から1000万円以上のお金を持っていることが推定できます。

う~ん、いろいろ考えさせられます。

コメントの編集

No title

タイブログランキングさん>こんにちは。

この事件に関しては考えさせられることがあります。 
早く、事件の解決を願うばかりです。 

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク