トップ  >  タイで活きる  >  女性現地採用の動機

女性現地採用の動機

2010年07月08日


僕の数少ない女性の友達のWさんの話

Wさんとの出会いはある取材で一緒になって、それからたま~に会うことがあった。

Wさんと最後にあったのは、Wさんが働いていた会社を辞めるといってきたので食事に誘った時だ。

僕は辞めて日本に帰るものだと思っていたら、

Wさん「まだまだタイにいますよ~」(;´∀`)

だってだから

タオ「転職するんですか?」って聞いたら、Wさんの答えは

Wさん「いやしばらく、ボォ~としていようかなと思って、ちょっと疲れちゃった」

普段はしっかり仕事されていたのに、この答えにはちょっと驚いた。

そこで、いつも疑問思っていたことをストレートに聞いてみた

タオ「男性がタイにいたい理由ってわかるんですけど、女性がタイにいる理由ってなんですか?」

Wさん「それは、男の人と同じですよ、私の知っている人はみんなそうですよ、男、男」(;´Д`)ハァハァ

Wさんの同僚の○○さんや○△さんもそうだという。

そうなんだと思っていたのですが、更に違うところからも同じような情報が

最近知り合いの会社に入ったアラフォーの女性は仕事中に、タイ人男性から電話が頻繁にかかってきて仕事そっちのけで話しているという、さらに男絡みで頻繁に早退というか黙って帰っちゃうという

男1番、仕事5番くらい?


更に更に友人の話では

そこで働く日本人女性しかも既婚者、旦那はなぜか日本で単身赴任の人がいるらしいが、

その女性は毎晩日替わりで、タイ人男性を部屋に連れ込んでいるという(;´Д`)ハァハァ

このような情報から、女性がタイで働きたい理由と、男性がタイで働きたい理由は

同じということでよろしいでしょうか?


※これは僕のごく小さなネットワークから得た情報なのでもちろん違う人もいっぱいいると思いますというか、いてください

【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!


タオの公式タイ関係サイト【タイ情報局 サワディータイランド】 ←こちらのホームページでタオのつぶやきがみれます

Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ



タイに永住ですね | トップページへ戻る | なぜタイに移住するのか?

このページのトップに戻る

コメント

はまっちゃうんだろうか?

女性はそうなんですかね?

男性もそういうの多いとは思うけど全員じゃないですよ。
日本はうるさくて嫌なので、女遊びしないんだけどタイに居るって人、何人か知ってます。

コメントの編集

No title

バンコクジジイさん>こんにちは、そうですね記事でも書いているように全員というわけではないと思いますよ。 では目的は?って思う生活をしている人も多いのも事実ですが・・・

コメントの編集

No title

そうかそうか、女性も男GETの為にタイに住んでるんですか。
本能の命ずるままに「ばく進」なんですね。
まあ正直で良いとは思いますが。
日本ほど窮屈でもないしね。
サバーイな人生に乾杯!!
でも、結婚はタイ人男はどうかな?
すぐに浮気、蒸発、鞍替え。
タイの女性もタイ男には泣いているようですね。

No title

patayaじじいさん>コメントありがとうございます。 女性は駄目で男性はOKってことはないですよね、男女平等に恋をして良いはずです。 タイライフを楽しみましょう!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク