トップ  >  タイで活きる  >  ハミングするのは何人?

ハミングするのは何人?

2010年07月20日

ハミングってします?(・∀・)

僕はめったにしませんが、僕の母親は洗濯物を干すときなんかしていた記憶があります。

先日あることが分かりました( ゚Д゚)マジ

仕事中の歩いての移動するときに必ずハミングしながら歩く国の人が分かりました!

休日とか友達と入るときじゃなく、商談相手といるときですよ。

どこの国の人だと思います?

その例1

先日、僕の工場にある国の人がきた。

そして、工場を案内するために一緒に工場を歩いていたのですが・・・

その人、歩くときに「フーンフフー♪ フーンンー♪」ってハミングするんです

そして急に立ち止まって

「Mr タオ This Process・・・」って質問するんです、そして質問に答えたらまた

「フーンフフー♪ フーンンー♪」ってハミングしだすんです。

途中で面白くて、ずっとニヤニヤしてました。

これだけならば、僕の言い切りませんが

例2

ある展示会に行って、知り合いが外国人をアテンドしていました。 僕も一緒に展示場を回るころになりました。

ブースを見ているときや、僕たちと話しているときはとても真面目な顔の外国人ですが、

次のブースへ移動するときに

「フーンフフー♪ フーンンー♪」って僕らと一緒に歩いているのにハミングするんです。

これは!! もしや前例の国の人と同じ国かもしれないと聞いてみました

そうすると

チャラララチャチャー

同じ国でした!

どこだと思います?





フランス人!(・∀・)

証明

僕がこの1ヵ月で、歩くときにハミングする外国人と2人出会いました、その2人ともフランス人であった、よってフランス人は仕事中、歩いて移動するときはハミングする

以上 証明終わり


※はい、何の根拠もございません_| ̄|○


【タイ情報局 サワディータイランド】 ←こちらのホームページでタオのつぶやきをアップしています


【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

タイの生活事情 住居編 | トップページへ戻る | タイで落し物した時

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク