トップ  >  タイで活きる  >  タイの僕の生活

タイの僕の生活

2010年08月10日

微笑みの国タイランドでの就職日記では、仕事ばかりしているイメージがあるかもしれませんが、実際はどうなのか?

日本で働いていた頃よりも、仕事をしている時間はすごく少ないです(・∀・)

実務時間では半分以下です、基本は何か考えていることが多いです(-_-)ドウシヨ

さてそんな僕の1日のスケジュール

朝5時30分くらいに起きます、暑いからだと思っていますが、目覚ましで起こされることはあまりないです、自然におきてしまします。 
実はこれって老化?( ゚д゚)ハッ!

朝ごはんを食べて、6時20分頃に会社に出発! この時間が道が空いているので楽です

7時頃にオフィスに到着、8時が就業開始時間なので、それまでに自身の事務仕事やメール返信をします。
この時間にブログの更新もすることが多いです。 

この1時間がスタッフがいないので、とても集中で来ます!(゚д゚)

8時から朝礼、そして12時30分頃まで仕事、このあたりは適当です。

仕事が一区切りついて、お腹の減り具合と相談して昼食に行きます。

オフィスにいる場合は、17時頃まで仕事しています。 頃までというのは、夜に夕食の予定があった場合などは16時頃には帰宅して、車を置いて再出発します。
また昼は、外出することも多く、お客さんと商談して商談が終わればそこで直帰です。 オフィスに戻ったら確実に17時は超える距離にあるからです。

基本的には17時以降仕事をすることは、先ずありません( ゚д゚)NO OT

だって終わるように予定立ててるもん(´ー`)

ということで、それ以降の時間は

はい、マオマオです(*´∀`)

早いときは17時頃から飲んでいます、お客さんとだったり、友達とだったり、お姉ちゃんとだったり、一人だったり、とにかく仕事タイムが終わったら飲みます。

誰かと飲んでいる場合は23時過ぎまで外にいることが多いですね、一人だったら21時頃には帰宅して、やる気があれば水泳、サウナ、疲れモードだとテレビを見たり、本を読んだりネットで遊んでいます。

そして23時~0時ごろ就寝

こんな毎日です。

仕事半分、遊び半分です( ´∀`)

【タイ情報局 サワディータイランド】 ←こちらのホームページでタオのつぶやきをアップしています


【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!





      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイの税金 | トップページへ戻る | タイの生活実情 生活編

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク