トップ  >  タイで活きる  >  全休の日

全休の日

2008年08月19日

こないだ、久しぶりに1日中予定のない休日があった。

大体、休日の日はゴルフに行くか、友人と食事にいくかなのだが、その日は全く予定がなかった。

またそれは前日から酒の販売を禁止している日だった。

※前日もビール販売は禁止のはずだが、隠れて酒を出す店で友人とビールをあおって、帰宅は日が回っていた。

そんな日なのに、サラリーマンの性で起床は6時過ぎ、前日のビールがまだ残っている、気持ち悪いが、おなかが減っているので、チャルメラを食べることにした(;´Д`)うまい

チャルメラを食べたら、元気が出てきたので、とりあえずゴルフの練習場に行くことにした。

そしてこれからの予定を考えてみた...

そして気づいた、こんな日って1年以上ぶりじゃないかと(;´∀`)

昔はこんな日は何していたかな~と考えた結果、中華街ヤワラートに行くことにした。

久しぶりに行くヤワラートは、全然変わっていなかった。 いろいろ、掘り出しものを探して歩いた。汗びしょびしょである。 こんなことも久しぶりである、いつもは車の移動で、歩くといっても夜遅い時間が多い、昼間のバンコクを練り歩いた。

そして、中華街で昼食を食べようと思ったのだが、なかなか食べたいものに出くわさない。

歩きに歩いて選んだのが、ガオラオ屋台である。

ここでガオラオ ムーとご飯を頼んで37バーツ。

またふと思った、屋台でご飯を食べるのって何年ぶりだろうって?

1年以上は前だと思う、タイ料理自体は食べるのだが、フードコートやちょっとした店を構えているところで食べることが多い、これも車の生活をしているからだろう。 


なんとなく、懐かしい気持ちになった(´ー`)



そして、一旦家に帰ってDVDを見て、昼寝。

起きて、引っ越してからまだ歩いて近くを見ていなかったので、散歩に出かけた。

※最近、引っ越したばっかりです。

怪しそうなビル発見!

ここは中に入らないといけない(`・ω・´)シャキーン←なんでなんだよ

中に入ると、ビリヤードの台が数台と怪しげなサウナがあった。

そこは男ばかりの世界で、ちょっと【サブ】を連想させる。

※サブとはホモの方が好まれる内容の雑誌

危険が迫ればすぐに逃げられる体勢で、ビリヤードを見物していたら、ウエイトレスのお姉ちゃんが寄ってきて注文をとってきたので、普通にビアシンを頼んだら出てきた、そう周りのタイ人もみんな酒を飲んでいる。 

まー酒禁止DAYなんて、こんなものである

そこで2本ビールを飲んで、帰宅

ほろ酔いで少しいい気持ちであると同時に、ちょっと寂しい(*´∀`)

今日が終わるのにあと2時間もある

昼寝効果で、まった眠くない...

Sさんに電話してみよ...

タオ「飲みにいきやせんか~?」( ゚д゚)

Sさん「もう家で飲んでるんだけど、外で飲めるの? 飲めるなら、いいですよ~」

結局、最後はシーロムに繰り出すことに...寂しがり屋のタオは一人で過ごすのが苦手でした



FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...

スポンサーサイト

タイ式 バイキング? | トップページへ戻る | タイ株上昇?

このページのトップに戻る

コメント

「サブ」だけでなく・・・

【薔薇族】もぜひ、どうぞ!!
オカマバーで読んだら、吐きそうになりましたが。
ホモ同士の文通コーナーもあり、楽しそうでしたよ!

318ズチュズチュってww

70ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

コメントの編集

No title

フーフー岡村さん>薔薇族っていうのもありましたねw 中学生の頃に興味本位でサブは立ち読みしてみましたが...僕にはこの世界は不向きのようです、オカマバーにそういうなのが置いてあるのですね、オカマ=女性 女性がサブ、男性がレズの本を読む気持ちなのですかね...

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク