トップ  >  タイの危険なこと  >  タイのぼったくりバー

タイのぼったくりバー

2010年08月18日

先日、飲み友達のゆうさんとシーロムで食事していた。

タオ「次どこいいく? なんか毎回同じでつまらなくね?」( ゚д゚)アキタ

そうです、シーロムで遊ぶ場合僕らの行く店は5軒くらいにしぼられていて、絶対にはずさないですが、もう僕らの期待以上の出来事はありません...(;´Д`)ハァハァ


しかしシーロムは僕達のホームです、知らない店はほとんどありません。

BAR BEER POOL BAR好きの僕らはパッポン2の1階、2階ともに全店制覇しましたヽ(゚∀゚)ノイッタゾ

パッポン1はGOGO BARが多く、一応はお客さんやアポの時間つぶしなどでほとんど見ましたが、お姉ちゃんをお持ち帰りしない僕とゆうさんには、どこにかわいいお姉ちゃんが多いとかあまり興味がないのであまり行きません。

タオ「なんか面白いとこないかな~ドキドキしたいな~」

ゆうさん「こないださ~シーロムで歩いていたら、絶対信じちゃいけないと思える詐欺師に声かけられたよ~」

なんて、ゆうさんが話すので閃いた!


タオ「ぼったくりBARに行こう!」( ̄ー ̄)ニヤリ


昔、ガイドブックを読んでいるとパッポン1通りの2階以上にあるBARは危険と書いてあった。

在タイ者でも、このあたりは危険なのであえて近づかない。

馬鹿な僕らは、あえてそこに行くことにしたヽ(゚∀゚)ノイェーイ


ぼったくりBARへの行き方

パッポン1で怪しいおっさんが

「ピンポンショー みるだけ ただ」

って言ってますね、それについて行けばたどりつけます。


先ず僕らが連れて行ってもらったのが、シーロムから入って20mくらい行った左手の2階です。

店に入ると、怪しげな光と太目のお姉ちゃん達が全裸で何やらショーとはいえない、気持ちの悪いことをしていました。

僕はぼったくりにあうことが目的なので、先ず席に座ったのですが、後ろから来ていたゆうさんが

ゆうさん「タオさん! 離脱しましょう!」

って引き返していくのです、僕は何か危険なことが起ころうとしていたのかと思って、一緒に外に出ました。

タオ「どうしたんですか?!」(;゚∀゚)

ゆうさん「別に~あまりにもかわいくなかったじゃないですか~」(-_-)

ゆうさん、騙されるにもビジュアルは大切のようです。

そして次の店を目指して呼び込みのお兄ちゃんに着いていく2人。

そして事件は次の店で起きたのです!!

次回に続く

【タイ情報局 サワディータイランド】 ←こちらのホームページでタオのつぶやきをアップしています


【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!





      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

パッポンでぼったくりバーにであった | トップページへ戻る | タイの税金

このページのトップに戻る

コメント

No title

こぶさたしてます。
今までで一番次回作がたのしみです。
来週のジャンプやマガジンを待ってる気分です。v-10

No title

なんだろう~このワクワク感は! +(0゚・∀・) + ワクテカ +

コメントの編集

No title

ちゃっくさん>おはようございます。 コメント返す前に次回が更新されてしまいましたね、すみません。 これからも宜しくお願いします。

ぷんぷくさん>プーケットも外国人価格がありますよね、1ヵ月くらいプーケットにいると、ぼったくりお土産屋からはまったく声をかけられなくて逆に寂しい気持ちになったことを覚えていますw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク