トップ  >  タイで萌える  >  連日のタニヤにて

連日のタニヤにて

2010年09月10日

最近、タニヤに行く機会が増えている。

僕はプライベートだとここ5年くらいタニヤに足を向けていないが、仕事関係だとたまにいくが日系企業ではないため、接待も少なく年に数回といったところだ。

しかし先日はタニヤWEEKで、週に4回も行ってしまった。

しかも行くすべてで、閉店まで居座っていた、おかげでカラオケの調子が戻ってきて高いトーンの曲も息切れせずに歌えるようになったが、それがどれほどの意味を持つのか...(;´Д`)


今回行って思った、タニヤ嬢レベル落ちてません?
 
タニヤの中でも高級店にいったのですが、BAR BEERで働いているお姉ちゃんのほうがかわいく見えました。

いつも久しぶりにいくと、やっぱりきれいだな~って思うのですが、今回はそれがなかった。

これも赤シャツの影響でしょうか?(゚Д゚)ゴルァ!! 

もしそうだとしたら、赤シャツ派のタオでしたが、シャツの色を変えるかもしれません


高級店は大体3時間くらいいて、一人3,000~4,000バーツ 飲み代と部屋代だけです。

そんな良いものか~?って思わずにはいられません。

ずっと思っていたことを知り合いに聞いてみました。

ボトルをキープしたほうが絶対に高くなるのになんでみんなキープしたがるのでしょうか? 

答えは、ボトルを入れることによってその店が自分の縄張りのようになり、お店のサービスもよくなるということでした。

チープな店だと、1時間600バーツくらいで飲み放題です、タニヤ嬢も比較的若いお姉ちゃんが多いです。 
僕はたまにしかこないので、こちらの方がいいですが、お客さんと行く場合はそんなことも言っていられないです。

僕もお客さんと行ったときに入れたボトルを、何軒かに持っていますが、すでにどこにあるのか忘れました


もったいないと思って、ボトルがある店に行ったとしても結局高くつくんですよね、恐るべしタニヤシステム


お客様はしっぽりと飲むにはこういった店がいいといわれますが、たまにならばいいですが、僕にはまだ早かったのでしょうか? 

やっぱり、僕はPOOL BARなんかで馬鹿騒ぎしながら飲むのが合っているのでしょうね。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!





      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

今年の誕生日 | トップページへ戻る | 久しぶりにタニヤ嬢が...

このページのトップに戻る

コメント

No title

 お久しぶりです。
 他のHPとか見ると、赤シャツの影響でタニヤから女の子が流出したとか書いてありましたね(稼げなくなったから?)。
 現地に行ってないので、状況はわかりませんが一昔前はタニヤ=ステイタスみたいな感じがしてたので、早く元のように戻れば良いですね。
 でも、自分もPOOL BARとかA GOGOで飲む方が好きなんですけどねw
 でわ、また。

No title

通りすがりの溶接工さん>そうですねデモ時はスクムビットにお姉ちゃん達が流れていっていたと聞いています、最近のタニヤはちょっとアウトです。BAR派でしたw 

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク