トップ  >  タイで活きる  >  今年の誕生日

今年の誕生日

2010年09月15日

やはり毎年この時期になると気持ちが重くなる...('A`)

そう僕の誕生日である、去年の誕生日の様子
  ↓            ↓

【2009年の誕生日その1】
【2009年の誕生日その2】

もう、僕の誕生日なんか祝ってもらいたくない、とおもっちゃうくらいナックチャイ(気が重い)です。

もし、祝ってもらえると思っていて祝ってもらえなかったら寂しいし、会社として祝っちゃいけない!ってしても独裁者みたいだし...

ちょうどラオスとシンガポールの出張が同月に入っていたので、当日まで出張を入れたろうかな、なんて大人気ないことを考えていました( ゚Д゚)イナイヨ 

スタッフ達は1ヵ月位前から、ホワイトボードを買ってきて、BOSSのスケジュールなんて欄を作って僕の外出などを記入するようになっていました、これは僕の誕生日対策?

そんなナックチャイな数日を過ごして、やってきました

今年は去年と違い誕生日の昼休みにみんなが僕の部屋にやってきて、祝ってくれました。

いやー僕にとって1年で最大のイベントです。 終わってみるとやっぱりうれしいです ヽ(゚∀゚)ノアリガト

IMG_0754.jpg
年々、レベルアップしている誕生日ケーキ 

35歳になりました、自分の思った人生を歩んでいるのか自問してみました

どんどん歳だけ増えていって、自身が成長しておらず、明確な目標もなくこのままではいけないと思う歳です。

20代の間はがむしゃらに頑張って、30歳は満足した生活、そこで満足したからか、今では平凡な35歳になっている気がします

これでは45歳にリタイアなんてできません(-_-)ムリムリ


ここから5年は頑張ると誓ったタオであった

節目の40歳の誕生日は、自分を褒めれるようにします!( ゚д゚)キアイ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!





      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

海外生活で大切なもの | トップページへ戻る | 連日のタニヤにて

このページのトップに戻る

コメント

いつも拝見させてもらってます。

誕生日おめでとうございます

No title

 いつも拝見させていただいてます。
 誕生日おめでとうございます。
 自分と同い年で責任のある仕事をされていて尊敬です。いつかお会いできる機会に恵まれれば、と思っています。

No title

tomoさん>おはようございます。 コメントありがとうございます、これからも好き勝手書いているブログですが宜しくお願いします。

ぷんぷいさん>ありがとうございます。同じ歳なんですね、なんかうれしいですねw いつかお会いできる日を楽しみにしています。 

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク