トップ  >  アメージングタイ  >  日本人とタイ人 

日本人とタイ人 

2008年08月12日

日本人はせっせと仕事をするが、タイ人はだらだら仕事をするといイメージがありますね?

それは本当だろうか?

タイ人をなめてやいませんか?( ゚Д゚)

日本人は仕事人間なんですよ!でもねタイ人は仕事を楽しくやっているんですよ。

たぶん...(;゚∀゚)

例えば、下のよくみる工事中の標識は日本のです。

頑張ってますね~。 足と腕にしっかり力入っていますね~。

こんなに頑張って続くのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC00185.jpg


それに比べて、こちらはタイの工事中の看板です。



どうです?!( ゚д゚)ハッ


なんだか楽しそうじゃないですか?!!(;゚∀゚)

これだったら、ちょっと続きそうじゃないですか?

あまりしんどそうじゃないし...(-_-)




DSC00161.jpg








看板くらい、力はいっているように書けばいいのに..._| ̄|○




FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...

タイ株上昇? | トップページへ戻る | 住まいを探そう!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク