トップ  >  タイで萌える  >  タニヤ嬢の魅力

タニヤ嬢の魅力

2010年10月23日

日本から出張で来られると、結構な確率でタニヤのカラオケに行かれるんじゃないかと思います。

それがスクムビットでもいいんですけど、タイの日本人用カラオケに2次会は行くんじゃないですか?

そして困ったことに、ここでタニヤ嬢にはまる人が多いんです(ノ∀`)アチャー


そう、タニヤ嬢にどっぷりとはまっちゃうんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


タイに住んでいると、タニヤ嬢の生態を知る機会が多いのではまることはあまりないかと思いますが、出張とか旅行で来られると、微笑みの国の天使に完全にやられる人続出です

お金が有り余っている方で、余裕の援助交際ならいいのですが、生活を切り詰めて援助している人もいるようです。

日本の手取りが30万円くらいのうち、3万バーツくらい仕送りするときついですよね

お金だけならばまだいいのですが、仕事も手につかなくなったりする人もいます(´・ω・)

コラート時代のお客さんで、見事にタニヤ嬢にはまった人がいました、その人は日本で結婚もされているんですが、タニヤ嬢にコロッといっちゃったわけです。


その人はメールで、海外出張を無理やりつくる手はずを依頼してきたりしてきたことも多数

いきなり日本から電話かけてきて

「タオさん、〇〇ちゃんに何度電話かけても繋がらないんだよ、どうしたんだろう? 心配なんだよ」

てかけてくることも数回あった。

タイの携帯電話の電波は意外に強力です、繋がらないのではなく、切っているのでは?

って頭を冷やしてあげようと思って言ってあげても

「なんで切る必要があるの? もうカラオケでは働いていないんだよ」

多くのタニヤ嬢は仕送りしてくれたら、まっとうな仕事をするといってくるらしい

いやいや、仕送りで3万バーツしてあげているって、少ないですよ。 
彼女達はもっと稼いでいますから。
いつ途絶えるか分からない仕送りをもらい、妻子ある日本人を一人待つわけないじゃないですか?

ってやわらかーく言ってあげる。

「タオさん、〇〇に会ってきてよ~」

おいおい、コラートからバンコクにタニヤ嬢に会いに行かすのですか?

この方は結局、上司にタニヤ嬢にはまっていることがバレて、タイ出張禁止になりました。

この後どうなったのかは知りませんが、タニヤ嬢にはまり、日本の仕事を辞めてタイで働きだした方、離婚してタニヤ嬢を選んだ方など結構知っています。

傾向からタニヤ嬢にはまる方は、日本にいる時あまり遊んでいなくて、性格的に真面目な方で年齢的に40歳くらいの方が多いと思う。


若いうちに、タイに来ておけば免疫がつきタニヤ嬢にはまることもないと思います。

あーそうか!(゚∀゚)アイシー 

昔タイ航空の宣伝で石田 壱成が

「タイは若いうちに行け!」って宣伝していたけど

このことを言っていたのか!


えっ違うって?(;´Д`)

次回 なぜタイのお姉ちゃんにはまるのか?




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

タイのお姉ちゃんの魅力 1 | トップページへ戻る | 危険な陸橋

このページのトップに戻る

コメント

真面目で

社会経験も豊富なハズなのに、嵌るんですねぇ...

> 傾向からタニヤ嬢にはまる方は、日本にいる時あまり遊んでいなくて、性格的に真面目な方で年齢的に40歳くらいの方が多いと思う。

タニヤ

僕は基本タイ人がきれいだと思わない。(オッっ良いなーと思うのは10人に2人くらい。理由は
肌の色であったり食事の仕方であったりetc)
ましてタニヤなんてのはイサーンで学生してた
僕は彼女らの境遇は手にとるようにわかるw
タイは所得は低いが決して貧困に喘いではいません。タニヤ嬢の多くは田舎で男との間に子供ができて棄てられた。あるいは男が金が必要で稼ぎに
行かされている。そんなのがほとんどです。第一
3000バーツで今日あったおっさんと一夜を共に
する女性を信用できますか?
日本男児なら素人を落としてみせるのが粋
だと思う。(でもタイの社会構造上、ナムジャイを
一切必要としない素人がどれだけいるのか疑問だが....)
タニヤなんかに嵌ってるおっさんが
上司になった日には僕のeffort
はすべて無駄に終わる。。
そんな会社には居たくないね。


No title

泰之助さん>女性問題は社会経験とは違う分野なんですねw 

はぁ-さん>コメントありがとうございます、確かにタニヤ嬢にはまって仕事が手につかない上司を持ったら嫌ですねw タイに住んでいてタニヤ嬢にはまった人というのはあまり聞かないですね、やはり裏事情を知ると好きにはなれないですね。

コメントの編集

最近元気が不足気味な私は、タイは堅いうちに行け!と思います。

No title

TERNYさん>ナイスなキャッチフレーズですね!w タイ航空に提案しないとw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク