トップ  >  タイで萌える  >  タイのお姉ちゃんの魅力 2

タイのお姉ちゃんの魅力 2

2010年10月31日

世知辛い時代の日本です、手取りで25万円程度もらっても、家賃、食費などの生活費でほとんど消えていきます。

こんな給料で結婚なんかしたら、もちろん共働きでしょう。

昔みたいに、嫁は家で旦那の帰りを待っていろ!なんて言えない状況の方が多いと聞きます。

僕の母親は専業主婦でした、周りの友達のお母さんも専業主婦の人が多かったです、でも今は僕の友達の奥さんはほとんど働いています。 ほぼ100%働いていますね。

時代が変わったのでしょうね

しかし、男って本能的に誰かを養いたいってあるんじゃないですか?

俺は狩で忙しいから、身の回りのことや子供の教育はお前に任せた、でも家族は俺が命に代えても守ってやる

ってライオン的な本能です(`・ω・´)ガルル


日本の景気だとそんなことも言っていられませんが、ここタイだと日本の給料をもってすればお姉ちゃんのわがままくらい何でも聞いてあげれると思います。

※ここで言うお姉ちゃんは、お水のお仕事をされているお姉ちゃんね。

このかばんかわいい~!

299バーツなり 

MKでタイスキが食べたい~!

2人で400バーツなり やすっ

教科書を買わないといけないの~。

1,000バーツでお釣りがくるなり

友達と同居だと不便だから、一人暮らしたい~

4,000バーツくらい、でもこれでいつでも会える

携帯がこわれちゃった~・

10,000バーツ これはちょっと高いけどまーいけるか。


私普通の仕事したい、でも親に仕送りしないといけないから...

20,000バーツくらい仕送りしてあげようか...

ほらこんな感じでなんとか、養えちゃいます(・∀・)

日本のお水のお姉ちゃんを養おうと思ったら、こんなもんじゃないですからね。

タイのお姉ちゃんもこれでちゃんと感謝している振りをするので、払ってやった側も満足なんですよ。

なんか、俺なしではもうあいつは生きていけないって思っちゃうんですよね。

しかし、実際は売れっ子のお姉ちゃんの月給は日本のサラリーマンよりも多い場合が多く、携帯なんかも買ってあげたはいいが、すぐに売って現金化するのがタイの水商売のお姉ちゃんです。

鴨なんですよ鴨 鴨が日本からネギしょってきているわけですね

僕の知っているタニヤ嬢は、金装飾品を客に買ってもらっては、売り払っています(`д´)イラネ カネカネ

タニヤのソイに金行があるのはとても合理的ですね

それでも、我々オスにはなんか養ってやっているという満足感があるのでしょう。

僕ですか?

僕も中国人のお姉ちゃんの家に行った時、テレビもない殺風景な部屋だったのでSHARPのテレビをその次の日に買って持っていてあげたことがあります。 まー喜んでいましたよ。

で、このお姉ちゃんが中国に帰る時、テレビどうするの~?って聞いたら

「友達に売ってあげた」(゚Д゚ )

ん? 俺のテレビ 勝手に売ったんだ~。

その子には、金の腕輪やなんやら結構買ってあげたな~。

まっいいや、元気でね( ・∀・)


次回、僕が思うタイのお姉ちゃんにはまる最大の理由




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ人女性にはまる理由 | トップページへ戻る | タイのお姉ちゃんの魅力 1

このページのトップに戻る

コメント

タオさん

経験済みww

>ん? 俺のテレビ 勝手に売ったんだ~。
>その子には、金の腕輪やなんやら結構買ってあげたな~。

Re: タオさん

泰之助さん>何事も経験が大切かとw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク