トップ  >  タイで萌える  >  タイ人女性にはまる理由

タイ人女性にはまる理由

2010年11月04日

タイ女性を目的にタイにやって来る日本男性は多いです、いやゆる売春ツアーのようなのりで年に数回来る人、タイの夜遊びが好きで年に数回じゃ~我慢できなくて移住しちゃう人。

こういう人って、タイ人女性にはまっているのではなく、単に女好きなだけです

基本的にこういう人って、タイ人女性をもののように扱い、お金だけの関係といった感じなのでここでいうタイ人女性にはまる日本人とは違います。

タイ人女性にはまる人は、基本的に根が優しい人だと思います(´・ω・`)

ここでタイ人女性にはまる最大の理由は?

それはかわいそうで、放って置けなくなるんじゃないでしょうか?(´・ω・)カワイソス

日本の風俗嬢って、楽してお金を儲けて自分の好きなものを買ったり、ホストクラブに通ったりというイメージがあります。 

しかしタイの多くのお姉ちゃんは、貧困がそういう仕事をさせています。

若いお姉ちゃんの多くが夜の仕事で手に入れたお金の多くを、両親に送ったりしています。

結婚して旦那に捨てられたお姉ちゃんは、子供を育てるために働き、両親に子供を預け仕送りをしています。


まー中には自分のためにこういった商売をしている子もいますけどね。

そんな話を聞くと、なんだかおじさんほうって置けないよ~ってなるんじゃないでしょうか?(´Д⊂ヽ

前回の記事で登場した中国人なんかは、タイに密入国するために大体20,000バーツくらい借金してくるらいしです。そして住み込みで日給80バーツくらで働かされていました、さすがにかわいそうに思えて行く度に、チップをたくさんあげていたら、いつの間にか頼れるおじ様的存在になっていまいた...

そう日本人男性はこういった境遇の話に弱いんじゃないでしょうか?

僕は弱いです...。・゚・(ノД`)・゚・

でもね、そんなこといっても全員を救うことなんてできないんですからね。

またタイで働きだすと自分の部下と比べちゃいます。

僕の工場の工員さんは日給205バーツで、頑張って働いてくれます( ゚д゚)ガンバルヨ

実家も決して裕福ではないでしょう、でも工場で安い給料で働いているんです。
若くて、かわいらしい子もいるんですよ、そんな子が汗まみれになって働いてくれているんです。

だから、僕は夜のお姉ちゃんが特にサービスも良くないのに、チップをねだって簡単に僕の工場の工員さんの日給を手に入れているのを見ると、工員さんがかわいそうになります。

だから僕のお姉ちゃんチェックは厳しいのです( ゚д゚)エッソレチガウ

お姉ちゃんでもいろんな子がいますし、工員さんもいろん人がいるので何がどうとは言えませんが、

貧困や階級社会があるタイランドでは、まだまだ問題が山積していますね。

これでタイ女性にはまる理由シリーズは終わりますが、何が言いたかったかというと、タイ女性は夜の仕事の子だけじゃないんです、むしろまともな仕事についている人のほうが多いんです。

そんなタイ女性も良い子はたくさんいます、ただ旅行者や駐在員ではあまり会う機会がないでしょうが...

ジャッジは冷静に! (・∀・)




      
無料で英語が身につくメールが毎日やってくる ( ・∀・)ノHey!



【タイでかける保険ならAIAタイランド保険】 ←貯蓄型生命保険は、元金保障はもちろん満期時には約2倍になりますよ!



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

インフルエンザのワクチン接種 | トップページへ戻る | タイのお姉ちゃんの魅力 2

このページのトップに戻る

コメント

そうなんですよねぇ

でも、中には都合良くそういう目で見てる人もいるんですよね...
一角だけを見て、全体像を決め付けてしまうという...

>何が言いたかったかというと、タイ女性は夜の仕事の子だけじゃないんです、むしろまともな仕事についている人のほうが多いんです。

No title

泰之助さん>そうなんですよ、ほんの一部のタイ人をみて、タイ人全体をそうだと思い、そう語る人っています、危ない思い込みだと思います。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク