トップ  >  タイで活きる  >  新年はホアヒン

新年はホアヒン

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

昨日は年越しゴルフをして、新年はホアヒンで迎えています。

ここホアヒンは来週ロイヤルトロフィーがあり、石川 遼君がやってくる予定です、これで3年連続のタイですね。 



去年はホアヒン市外から少し距離のあるシェラトンホテルでしたが、今年は市内中心のヒルトンホテルにしました。

【去年の年越し】

理由?

早割り予約で25%引きだったからです( ゚Д゚)ナニカ?


でもやはり毎年思うのですが、ガラディナーはバブリーですね。

ホテル代が1泊 8,000バーツだとしても、ガラディナーが1名 7,500バーツ

2名ならば15,000バーツです。 

これに税金やらサービスなどがかかり、ウキィーって値段になるのですが、そんなこと考えていると楽しめないので、年に一回の贅沢を存分堪能することにします。

2人って?

だって一人で年越し寂しいもん!(*´∀`)



今日はビーチでビアシンのんで、蟹食べて、小説を読んでだらだら過ごしま~すヽ(´ー`)ノマターリ


今年も宜しくお願いします_| ̄|○ペコリ

日本でカードを作るなら楽天カードがお勧めです、年会費は永久に無料で海外旅行保険が付いてくる!

もういちいち、海外旅行保険をかける必要なしです。
↓       ↓       ↓




【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】



Byホームページ作りなら【格安ホームページ】 自分のホームページが49,000円ぽっきりでもてます。WORD PRESSで自分で更新も簡単!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

〇〇野郎ってタイ語 | トップページへ戻る | 今年のまとめ

このページのトップに戻る

コメント

ホアヒンで

明けましておめでとうございます。
正月はパーっと行きたいですね!

今年も良いお年でありますように。

> 年に一回の贅沢を存分堪能することにします。

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますよ^^
自分のほうは、12月は結構忙しく、さすがは師走といったところでした。
仕事の方も国内はもちろんですが、インドネシアやマレーシアからの修理の依頼が結構増えたな~との今日この頃です。
では、また。

No title

泰之助さん>明けましておめでとうございます。
今年も鋭いコメントを宜しくお願いします。
ホアヒンでぱぁ~と!使ってきました、っていってもアウトレットで1年分の服やら靴やらを買いだめしただけですけどw それでもお金を使うって楽しいです、節約疲れという言葉が理解できます。

通りすがりの溶接工さん>明けましておめでとうございます、こちらこそ宜しくお願いします。
師走の忙しさ懐かしいです、タイはどちらかというと正月休み前はなんかだらだらしてきます、社員もどうやって長く休もうかで頭が一杯って感じですw
それでもソンクラーン前は忙しくなるので、これから徐々にエンジンをかけていきます!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク