トップ  >  タイで萌える  >  マオマオして超遊ぶ

マオマオして超遊ぶ

2011年01月09日

今年で在タイ10年目、バンコクに住んで7年目、マオマオ中毒になって6年目くらいのタオですが、

最近、バンコクでの遊び方が変わってきました。

今まで旅行者だとかが、お姉ちゃん達にバンバンチップをあげるのを見ていて、

「アホやな~タイ人は感謝するどころか、アホのコンイープンやと思ってるで~」って思っていた。

実際にタイ人から聞いても「旅行者は鴨」だと言っているお姉ちゃんは多い。

在タイ期間が長い僕達(タイ語が分かる)はどうも、遊んでいても冷めた感がある。
※微笑みの裏にある部分がわかっちゃうからでしょうね。

しかし、お姉ちゃんの中にはとても良い子もいるのも事実で、そんな子に巡り合えるともちろんチップは弾むし、またこの店に来たいと思う。

ただそんな良い子もすぐに他のお姉ちゃんのように染まっちゃうか、バンコクの夜の商売はあわなく辞めていってしまう。


僕なんかはこんな良い子と出会うのを楽しみにして、いろんな店を徘徊してるわけです、最近知り合った駐在員の人たちと飲みいくことが多くなり、楽しい遊びを覚えた。

それは簡単に言えば、馬鹿騒ぎをするのですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

カラオケでもBAR BEERでもいいから店、もしくは部屋を貸しきります。

そして、お姉ちゃん達を全員もしくは人数分にとにかく飲ませまくる
※基本的にお姉ちゃんは飲めば飲むほどお金が入ってくる。

それはコーラとかオレンジジュースじゃなくて、ウイスキーのストレートです。
※アルコールは駄目とかいうお姉ちゃんはよせない。

もちろん自分達も飲みます、基本的には男女でペアを作ってジャンケンして負けた方が飲むんです。
※自分も飲みたいので、たまに代わりに飲んであげます。

2時間くらいで、ウイスキーは2本くらい空いてしまいます、その頃には僕達がいる空間はすごいことになっています。

どんな風に?

そりゃ~本当にすごいです、ここでは書けません! ;゚ω゚)

こんな馬鹿騒ぎ遊びは、今までにあまりしたことがないので初心に返って楽しんでいます。


気になる料金ですが、お姉ちゃん達へのチップやウイスキー代、部屋、もしくは店の貸しきっちゃう代などで、3人くらいで行って一人5,000バーツくらいはかかりますが、超ストレス発散になります。

今年、年男のタオですが、変な遊びを今更ながら楽しんでします(;´Д`)ハァハァ

ちなみにこの駐在員達はまだ32歳だったりします...( ゚Д゚)ナニカ?

君達、若い頃から何やってるの?ってマオマオになりながらおじさんタオは説教していますが、

顔がニヤニヤしているので、馬鹿にされています( ´∀`)ダメダヨ



1ヵ月以内の旅行ならば、無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】



タオの公式タイ関係サイト【タイ情報局 サワディータイランド】 タイの求人情報あり
※Powered By【格安ホームページ】
 ↑   ↑   ↑
ホームページを作ってほしい人必見、49,000円ポッキリ(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ人の差別事情 | トップページへ戻る | 〇〇野郎ってタイ語

このページのトップに戻る

コメント

No title

一言でいうと酒池肉林ですか。
もちろん食べる肉でなく。

コメントの編集

遊び方

こんにちは。
私達もいつもこういう遊び方です。

女の子は飲ませて何ぼです。最初の十分は女の子達も
遠慮がちですが、、女の子が楽しくなければお客も楽しくないんだ~!
コレがスタートで一気大会(主にサイコロ)が始まります。笑

中には女の子にそんな飲ませて勿体無い、と言われる方も見えますが、
たいていの方は又やろうと言われる事になります。
勿論、ゲームだけでなく部屋では書けないような事が・・笑

ポイントとしては、やはり部屋を借りる事、女のお子が喜びそうなノリのいい
歌を歌う事や、相手に共用する前に自分から○ぐ(笑)とか、まずは自分が
サービスする事そして、女の子を乗せるか!を心がけて遊んでます(笑

Re: No title

niyaiさん>ん? そうとも言いますねw 
皆さん笑顔、これが一番ですってまとめてみました。

Re: 遊び方

TAZさん>コメントありがとうございます。 そうなんですよ、自分が楽しみに行くのですが、女の子が楽しくなれば自分も楽しくなるんです、そのためにはちょっと女の子のサービスすることが大切です。
歌う曲はリクエストを聞いてみたり、知っていそうな歌を選んだりね、ボトル入れて自由に飲ませてあげるとかね。
情けは人のためならず、って違う?w

No title

いつもおじゃましてますNiyaiです。
「夜遊びタイ語」に特化した裏ブログを開設しました。

リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
アドバイスがございましたら、遠慮無くお願いします。

http://thai55.namjai.cc/

ニヤーイ

コメントの編集

No title

ニヤーイさん>了解です! 早速リンクいたしました、楽しみにしています。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク