トップ  >  未分類  >  タイ式 バイキング?

タイ式 バイキング?

2008年08月23日

先日、とある商談会場に行った。

商談をしながら、くつろげるスペースが設けられていた。

コーヒーやジュース、あと菓子パンやクッキーなども自由に食べれるというスタイルだ。

あちらの、テーブルにクッキーなどが置かれているわけですね(・∀・)つ

girls2.jpg


てっきり、バイキング形式だと思っていたのですが、女の子が取り皿に取ってくれるのでした。

さて、しかしその女の子は上の写真では見えないのですがどこにいるのでしょうか|д゚)カンサツ??












girls.jpg

はい、ちゃんと後ろで床に座っていました。 見えないところにジュースやクッキーを自分たちのために取っておいて食べてました。

これが、微笑みの国のスタイルです(゚∀゚)アヒャ



FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...

荷物? | トップページへ戻る | 全休の日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク