トップ  >  タイに移住  >  タイに変な外国人が多いわけ

タイに変な外国人が多いわけ

2011年04月23日

東日本大震災にて被災された地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また必死に救援活動をされている皆様、有難うございます、頑張ってください!



先日タイで暮らしていると嫌なことも多いというような記事を書きました、けしからん!そんなことをいうくらいなら日本へ帰れといったコメントもくるかと覚悟していましたが、皆さんも同じ経験をしていられるようでした。
【そのときの記事タイでのストレス】

それでも、タイは日本人にとって人気の移住先(・∀・)イイ!!

その理由は、物価や温暖な気候、夜遊びなどいろいろとあります。

あともう一つ、日本とは違いとても居心地が良いところがあります。

それはタイ人は相手が外国人だと、その人の人間性にはあまり興味を示さないこと
※お金持ちかどうかには興味を示しますけどね...

日本だと駄目人間的な人生を送っていると、後ろ指をさせれ噂されることがあり、それを考えるあまり実際は何も言われていないのに被害妄想に陥ってしまうことがあります。

例えば

大学受験に何回も失敗して、3浪なんかしたひにゃ~家から出にくい。

何もせず、ニートな生活をしているとこれまた家からでにくい。

離婚して出戻りしてきても、

リストラされて無職になっても、


こんなことぐらい、タイだとマイペンライです(・∀・)ベツニイイヤン

何も言われませんし、外国人のそんな過去なんて興味ありません。
※言葉がわからないということもあるでしょうが...

さらに、外国人の外見がどうであれ、商売タイ人にはこれまたどうでもいいことです。

容姿、経歴なんてなんでもござれ、平均タイ人より金払いがよければそれでウェルカム!

それがタイランド

てな理由からタイが居心地が人も多いはず、


タイそれはとても懐の深くて広い国です。


しかし、あまりの緩さから各国の犯罪者の潜伏先のようになっているのは問題ではありますけどね...



3ヵ月以内の旅行ならば、無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】







バンコクのホテルを格安予約【ホテルクラブ】




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ料理って危険? | トップページへ戻る | タイお姉ちゃんを褒めるタイ語

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク