トップ  >  タイで活きる  >  タイで不労所得でリタイアしたい!

タイで不労所得でリタイアしたい!

2011年05月24日

タイで45歳でリタイアするために働きまわっているタオです

ま~仕事は好きなのでつらくはないのですが、いつになったら将来が不安にならないくらい貯蓄ができるのかちょっぴり心配な2011年ですw

僕よりサラリーマンとして一生懸命頑張っている人も多いですが、はっきりいってサラリーマンとしてというか社会人として失格な人が、思いっきり稼いでいるのを時々目の当たりにしませんか?

もちろんグレーな商売をすれば誰でも簡単に儲けられますが、それは犯罪なのでそんな人は入れちゃだめですよ

つい先日も、若干40歳くらいの方が僕の会社にタイでビジネスをするためにやってきました。

取り巻きを10人くらいつれてやってきた社長は、どっかのBARで働いているバーテンダーのような容姿でした、人は見かけで判断してはいけないと思ってはいるのですが、話す内容も夢ばかり語って具体性がない、僕が質問しても取り巻きに聞いて、取り巻きが返答するといった感じ。

社長はその取り巻きの返答を聞いて


「へ~そうなの? すごいことやっているね~」って他人事です...


そんな社長でも年商何十億の会社の創立者なんです。

世の中、学問と努力だけではない。

アイデアとタイミングとちょっと猪突猛進的なイケイケパワーが必要なんだと改めて思いました。


失礼ですがこういった人って結構多いんじゃないでしょうか? あなたが社長?って思う人。

こんな人たちもいるようです。

「小島氏、佐藤氏って誰ですか?」

って知るわけないですよね。

実はこの2人はもともと、どんな会社でも1ヶ月も続かず、

19回の転職を繰り返す・・・
起業するも2000万円をドブに捨てる・・・
金利20%を超えるサラ金で借金まみれ・・・


といった様な、現在の成功とはかけ離れた人生を歩んでいました。
しかし現在ではそれぞれが10社を超える企業を経営するに至っています。

彼らは言います。

「こんなダメなヤツでも成功できる。」

そんなお二人がビジネスの成功話を語っています。

この動画の前半では、そんなだめな2人のプロフィール、そして中盤からは
成功したビジネスについての儲けの秘密を語っています。期間限定無料動画を公開

  ↓      ↓  
mb-t1-image005.png


僕も見ましたが、決してねずみ講みたいな怪しいビジネスではなく、アイデアビジネスです、無料なので是非みてください

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ




スポンサーサイト

タイ旅行の問題点 | トップページへ戻る | タイの選挙戦 タクシンの妹~?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク