トップ  >  タイで萌える  >  しらふでタニヤ

しらふでタニヤ

2008年09月09日

その昔、ちょっとアルコール摂取量が多過ぎたみたいで、医者からドクターストップがでた。

その後、4ヵ月間完全禁酒をした( ゚д゚)

人間、命が係わるとあれだけ好きだった、ビアシンもピタリと止められるもんですね。

まー飲むと吐き気がするのですが...( ´Д`)キモッ

僕は、誰かから誘われると断らない人間です(ノ∀`)ショーガナイナー

だって、誘ってくれているわけじゃないですか? その誘おうと思ってくれている瞬間は僕のことを考えてくれているんですよね、そんなうれしいことはないです。

だから、よっぽどの用事がない限りはお誘いを受けさせていただいています。

でもね、辛かったのが、禁酒をしていた4ヵ月間

僕の事情を知っている人は気を使ってくれるんですが、それでも参加しなければいけない行事ってありますよね。

例えば送別会

だって、もう二度と会えないかもしれないんですよ。 

はい、参加しました。 しかも幹事役でも何度か...


いやーアルコールが入らない、タニヤを何度か経験しましたが、これは辛い( ´Д`)

夕食からあわせると、6時間くらいですよ!

皆、最高潮じゃないですか? そのテンションにしらふであわせるんですからね。

あわせられる自分を褒めてあげたいです。 かなり辛かったですけど...ヽ(`Д´)ノ ノメノメ

でも、飲めないから行かないよ!って断わらなくてよかったです。

みんな楽しそうでしたから

たぶん、一生覚えててくれると思います

今は日本に帰っちゃったけど、時々連絡があるのが本当にうれしいです

日本でも頑張ってください!(・∀・)

ただしらふだったけど、その時の女の子の顔はぜんぜん覚えていないな~


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

水道代 高いか? | トップページへ戻る | 自己管理

このページのトップに戻る

コメント

No title

アルコールのないタニヤ、ご苦労様です。

酒の全然飲めない人が、飲み会に参加するのは大変だと思うのですが、どうなんでしょうね。


No title

toshi@タイさん>こんにちわ。飲めない人が参加される気持ちが少し分かりましたが、飲めない人の前で、酔っ払っている自分の言動がどう思われているのかもが心配で、飲まない方がご一緒の場合、あまり飲みが進まないですね。 

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク