トップ  >  タイで活きる  >  ほんとにやばかった...

ほんとにやばかった...

2011年09月14日

Twitter ( @taobkk )でもぼやいていたので、ご存知の方もおられると思いますが、先日風邪を引いて大変だった(;´Д`)

僕は基本的に仕事は無理なスケジュールで組まないのだか、その1週間はたまたまフルアテンドとなってしまった。
理由は2ヵ月程前から連絡をしていただいていたお客さんがいて予定を入れておいた、それから直前になって他3社が絶対にこの週しかだめということで予定が入った。

4社と6日間、現場テスト、夕食、商談などフルアテンドとなってしまった(`・ω・´)

基本的に全部ビジネスに繋がるので、気合を入れてその週を迎えようと、その前の週末は友達と思いっきり遊んでおいた。
※これがいかんかったとも思うのだが...

そしてやってきた月曜日、商談を無事に終えて帰宅。 そして明日に備えて早めに眠ることにした。

ここで事件が起こった( ゚д゚)ハッ!

寝室でいつものようにエアコンを微弱でかけて寝たのだが、暑苦しくて起きてしまった。 
エアコンが故障してしまったのだ、眠いし考えるのも嫌だったのですぐに普段使っていないゲストルームに移動して再び寝たのだが、エアコンが効きすぎて朝起きると喉が痛かった。

朝コンドミニアムのメーバーンにエアコンの修理を依頼して、出勤。 

その日は、日付けが変わるまでお客さんのお相手。 ワインを8人で15本くらい空けた記憶がある。

マオマオで帰宅するが、まだエアコンは直っていないのでようで、再びゲストルームで就寝。 

やはりめちゃくちゃ寒かったが、かなり飲んでいるのでそのまま寝てしまった。

次の日は、二日酔いとたぶん風邪の症状で死にそうだったが、商談へGO!

早めに商談が終ったので、薬局で風邪薬を買って飲んで寝た。

そして迎えた木曜日は、今年で一番頑張った日。 熱は38度くらいあったが、大切な大切なお客さんの初回生産。
お客さんも工場に入られるので、ずっと僕も立ち会った。 終ったのは19時頃...

途中、あまりにしんどく(のぼせて)て鼻血が出てしまった...(-_-)ダラー

帰りに病院に行って、薬をもらい就寝。

次の日もアテンドが入っていたのだが、お客さんに事情を説明して僕の部下が対応することにした。
だって熱が引かないんだもん...

土曜日、こちらの商談は僕が行くしかなったので微熱はあったがなんとか無事終了。

もちろん日曜日は全休でした。

この一週間を例えるならば、ドラクエでレベル20くらいになって、絶対に抜けなければいけない洞窟に入ってしまい、僧侶が死んでしまったので、薬草とホイミを駆使してなんとか乗り切ったような1週間だった。

わからんって? とにかく大変だったの!ヽ(゚∀゚)ノウキィー

久しぶりに、途中で倒れるかもしれないと思った。

久しぶりというのは、もちろんアルカトラズ時代以来のことだということだ。

今、この記事を書いているときもまだ90%の回復レベルである。 

恐るべしタイ風邪。




タイのホテル・グルメ情報満載!お得なクーポンありますよ~!
タイの旅行情報サイトMore




3ヵ月以内の旅行ならば、無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

2011年の誕生日! | トップページへ戻る | 大佐の友達!?

このページのトップに戻る

コメント

No title

文字で見るだけでも大変そうですね。。お疲れさまでした!
代わりの効かないタオさんですから、大事な週の前は遊び過ぎにご注意ください(^^;

夏かぜ?

かぜは体中の毒素を出すよいチャンスだそうです。腹巻をして休みましょう!お大事に…

Re: No title

taCloさん>ありがとうございます、あっ!やっぱり前の週の飲みすぎが原因だと思いました?w
ですよね、僕もそう思いますw

Re: 夏かぜ?

スックさん>ありがとうございます、タイだから年中夏風邪になるんでしょうか?w
腹巻懐かしいですね、子供の頃させてもらってましたね。

No title

ドラクエの例えよくわかりました~。
あと、+でリレミト使える人が居なかったんですよね!(笑)

鼻血出ちゃうぐらいとはよっぽどですよね。。。
お疲れ様でした~♪

コメントの編集

Re: No title

4keさん> 4keがいてくれたらリレミト唱えて、ルーラ唱えてなじみの町に帰れたのにw
鼻水かなって思って手で拭いたら血でしたからね、キャンティーンで氷もらって冷やしていました、
マジでやばかったですw 今は懲りずに仕事外でもガンガン飲んでいます...

こんにちは

確かそろそろタオさんの誕生日だったのでは…

ちゃんと祝って貰えましたか?w


日にち間違ってたらすみませんが、とにかくおめでとうございます

コメントの編集

Re: タイトルなし

とらさん>ありがとうございます! よく覚えていてくれましたね、実は明日更新の記事が誕生日のネタでした。
同じ年同じ月の誕生日そして、同郷のとらさんはなんかとても親しみを感じます、これからも宜しくお願いします!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク