トップ  >  タイ株  >  もう飽き飽きですわ。

もう飽き飽きですわ。

2008年08月31日

先週に起こった市民デモ

市民だけでこれだけ大きなデモはおこせないのですが...

空港閉鎖?! プーケットをはじめ地方空港が何ヵ所か閉鎖された。

悲惨です...('A`)

これはテロというのですかね? 主犯者にでた逮捕状、なぜか失効。

現在のタイの首相サマック、僕はどうとも思っていなかったのですが、今は言いたい。

負けるな、サマック!ヽ(゚∀゚)ノ

普段は、料理しか作っていないサマック。

今は、ちょっとかわいそう。 

先ほど、国会で反サマックの議員から

「サマックは、ご飯を外に食べにいくこともできないのですか?」

いやいや、できるわけないでしょ! 危ないでしょ。

くだらない、質問するくらいならば、もう議員辞めてください

今日から、サマック派の市民団体が、対抗してデモをしているようですね。

ますます大きくなりそう。

このブログを書いているときに、また反サマック議員が意味わからないこと言ってました

「デモに参加したい人は、会社は認めること。 その権利がある」

いやいや、ないです

もし、そんな理由でやすんでもらったら、辞めてもらいます。

どんな手を使っても、辞めてもらいます。

ありえない('A`)

もう駄目ですね、

しばらくおさまりそうにないです。


タイ株どうしようかな...買い手がついたら処理しよう

国民が支持している、政党を追い出すためのデモ

本当に、ばかげていると思いません?_| ̄|○

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...


タイ警察の実態! | トップページへ戻る | タイ警察

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク