トップ  >  タイの危険なこと  >  金目当ての関係

金目当ての関係

2011年12月20日

タイの女性に騙されたって話は掃いて捨てるほど聞く(・ー・) オワッタナ

お金を貢いでいたが、他にタイ人男性の恋人がいたり、同じような関係の日本人男性がいたりするケース


恋人や奥さんに家や店、会社を持っていかれるケース


恋人と思っていた人から、お金や物を盗まれるケース


このほとんどが、第三者からみると絶対に騙されているとわかるのだが、当の本人は全く気づいていない。

恋は盲目とはこのことでしょうね

自分だけは違うって思うんでしょうね。

よーく冷静に考えると、かなり年の差があったりとか、自分の容姿はまずいのに相手は可愛かったりする時点でちょっとおかしいと思いますやん(;´Д`)ソリャナイワ

そりゃ~なかにはジジィ専やブサ専、デブ専もいるかもしれませんが、めっちゃ確率低いですよね。

容姿なんかどうでもいい、あなたの心に恋をしたってのもあるかもしれませんが、それはタイ語がネイティブで付き合いが長い場合であって、会ってすぐ内面を見抜いて付き合う人なんていませんよね。

外国人男性とタイ人女性の多くのカップルがお金の関係でしょう。
※もちろん中には、ちゃんと恋愛してカップルになった人もいます、僕の周りにもいます。

ではタイ人女性が悪いのか?

僕はそうではないと思います、日本人女性の一部でもおやじに貢がせたりしている人はいますよね。

お見合いとかでも、年収いくら以上って言うひと多いですよね。


僕は男なんで恋愛に女性の収入なんてまったく関係ありません、でも女性ってお金があれば愛せるんでしょうか?

お金のため(安定した将来のため)にそれほど好きでない人と結婚する人もいますが、どんな気持ちなんだろう?



結婚するならば、日本人? タイ人?って在タイの日本人同士で話すことがあるのですが

お互いのことを本当に好きでさえあれば、僕はどこの国の人でも良いと思います(・∀・)スキ


僕の親友が言っていました、ボーダー(国境)なんて意味がないって


そして真実の愛を探し続けるタオであった...(`・ω・´)シャキーン



3ヵ月以内の旅行ならば、無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

それもお金の関係だよ。 | トップページへ戻る | タイのピックアップは強い!

このページのトップに戻る

コメント

タイに遊びに行く度に思いますが

昼間から大声でお下劣な話題で盛り上がってるおっさん達を見てると…
実に微笑ましくなりますw

マッサージが好きで昼間はサリカ辺りでうだうだしてる事が多いのですが、サリカフェのヨゴレ客率凄いですよね(私も含めて)

悪名高いタニヤ嬢なんでしょうか、若い娘さん連れて満面の笑みでコーヒーを啜る姿は実に楽しそうです。
私は貧乏なのでタニヤでなんて遊べませんので…


今度タオさんの知ってる可哀想なおじさん話を聞かせて下さいw

オチはありません

コメントの編集

Re: タイトルなし

とらさん>サリカカフェ、悪名高き日本人のたまり場ですねw
こないだ改装していましたよ、きっと今回はもっと居心地が良くなっていると思います。

こないだお客さんが来たいので久しぶりに行ったのですが、半そでの下から刺青があふれんばかりに出ている
人たちが談笑されていました...

僕の知っている可愛そうなおじさん&若者の話は書きたいのですが、本人たちもこのブログ読まれているのでちょっと遠慮していますがそのうちすごいの書いちゃいますw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク