トップ  >  タイの危険なこと  >  タイ人女性が日本人男性を騙すこと

タイ人女性が日本人男性を騙すこと

2012年01月08日

タイに長くいると、外国人を相手にしている商売(水商売はもちろん、レストランやお土産屋、ツアー会社など)のタイ人を信じられなくなります('A`)
向こうも僕がタイに長いのを知っているので、騙す対象ではないので直接被害にあうことはありませんが、どうやって騙すのかを見ていると面白いです。
※基本的に騙されるほうも不注意であったり、考えが足りないケースが多い。

先日の記事でお金の関係の男女について書きましたが、今回はメールでリクエストをもらったので、タイ人女性はどういった嘘をつくのか書きたいと思います。
【前回の記事お金の関係の男女】


プレゼントは売り飛ばす!編( ゚д゚)オラオラ

タイでは携帯電話特にアイフォンやアンドロイドなどは簡単に売りさばく事ができます、

女「私もアイフォーンがほしい! そしたらいろいろ出来るもんね」ってねだられて、2万バーツちょっとくらいいいかって思う日本人男性続出です。

そして、この子たちは翌日にでもMBKに行って売りさばくのです。 購入金額の80%くらいで売れるのがタイです。

そして次会った時はまた普通の携帯を使っているので、どうしたのか聞くと

「落として壊れちゃった...」 「なくしちゃった...」 「両親が携帯がないので貸してあげている」

などなどと嘘をつきます、99.99%嘘なので信じないように、懲りずに2台目を買ってあげたという人、ご愁傷様...


同じように金の装飾品も売り飛ばします。

そもそも金の装飾品で金行で買ったものは、そのときの相場の価格で売る事ができます。
僕も少量ですが金を持っています、安いときに買って高いときに売れば利益もでます。

そのシステムを知っていて、金のネックレスなんかを買ってあげる日本人男性。

気持ちとしては

プレゼントとして使ってもらって喜んでもらえたらというのはもちろん、いつかお金に困ったら売って生活の足しにしてほしいと思っているんじゃないでしょうか?(・∀・)ショウライノタメ

そんな気持ちが彼女たちに通じるほど甘くありません...

彼女達は、速攻で売りに行きます。

これも携帯電話と同じで、次に会ったときになんで付けていないのか聞くと

「最近、金は高いのでつけていると強盗に襲われるから家においている」と言い訳をしてくるでしょう。

でも会うときくらいはつけてほしい的なことをいうと、

「落とすのが怖い」とか、「危険な目にあったらどうするの」と逆切れしてくる子までいるようです...


最後にもっと高価なプレゼントでも...

「私、車がほしい」って言われてすぐに買ってあげれる人もすごいと思いますが、彼女達はこの車も売り飛ばしちゃいます。

100万バーツくらいのものでも、速攻売れば80万バーツとかで売れます。 

全額100万バーツは無理で頭金だけ40万バーツ出してあげた場合でも、彼女達はローン付で売り飛ばします。
差額の20万バーツがほしがために...日本男性は20万バーツをドブに捨てたことに...

酷い奴は、そもそも車を買った振りしてタイ人のディーラーと一緒になって日本人男性を騙す子もいます。 ここまでくると詐欺ですよね、でもタイ語で話されていたり、タイ語の書類を見せられてもこのような子に騙されるぐらいですから分かるはずもありません。

他にも金目の物をプレゼントとして要求してこられた場合は、同じように売りさばかれると思ってください。

だからネックレスなんてデザインはどうでもいいんですよ、金の重量が重要なんです..._| ̄|○


続く...


3ヵ月以内の旅行ならば、無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

絶対他に男いるし編 | トップページへ戻る | 新年明けましておめでとうございます

このページのトップに戻る

コメント

あけおめでーす

つい先程帰還いたしました。 通常よりななり長い休みを取ってたので、明日机が残ってるか心配してますw

少し自慢話をひとつ。
行きのマカオで年収の1/3程の大勝ちをしてしまい香港ドルの札束を洪水被災地(から少し離れた地区に)に撒き散らして来ましたよ(^^)
こんな馬鹿がいるから舐められるんですかね。少し反省しています。


今年も楽しいお話を期待しています。

コメントの編集

Re: タイトルなし

とらさん>おめでとうございます、そしてダブルでおめでとうございます。
年収の1/3ってすごいですね、僕も去年マカオのカジノに稼ぎに行こうかと思ったんですが、冷静に考えて止めてしまいました。 いっておけば僕も今頃...

とらさんのせいでシーロムのチップ額が上がっているということですね、確かに上がっています...orz

それでは今年も宜しくお願いします。

読み直していて思い出したんですが、
タニヤ嬢に弟夫婦が300万バーツで家売りにだしてる
と言われたのを思い出しました(笑)

ちなみに、スルーしたのは言うまでもありません。

Re: タイトルなし

4keさん>こんにちは。 実家って土地付ですか? 
特に日本人は、外国ではカモにんっていますが、ひっかかるの人はどっかで欲を出している気がします。
オカマに騙される人、カードゲームで騙される人って、先ず外国人は土地は買えないですし、タニヤ嬢の弟夫妻が300万バーツの家をローンなしで持っているとは考えにくいですね。

スルーして大正解です!

一戸建てと言っていたので、
土地つきでしょうね~。

てか、コンドミニアムしか外国人はかえないですもんね。

なにわともあれ、300万バーツてどんだけの豪邸なんだろぉとは思いました(笑)



仰る通りです。

ローンなしでもっているわけないですよね。

Re: タイトルなし

4keさん>ですよね田舎で300万バーツだったら相当な豪邸ですねw
だめもとで言ってくるんでしょうね、当たればラッキーですかw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク