トップ  >  タイで活きる  >  新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

2012年01月04日

年始年末はバンコクで過ごしたタオです( ´∀`)ハッピーニューイヤー

洪水騒ぎのせいで、ホテル予約ができなかったため恒例のホアヒンでの年越しはできなかったのです。

そのおかげで浮いたお金を使って、バンコクで昼はゴルフ夜は飲み歩いていました(;´Д`)ハァハァ


うーん、この季節のゴルフは本当に気持ち良いです、1ラウンド終ってもまだまだ元気、2ラウンドした日もありました。

どれくらい気持ちいいかというと、日本の秋のような気候です

昼間は直射日光に当たると暑いですが、朝夜は寒いくらいです。

目を閉じて風にあたっていると、日本にいるような錯覚におちいりますヽ(´ー`)ノキモチ


日本の秋すごく好きですが、もう10年以上その時期に日本にいたことがありません。

今年で在タイ12年目です、早いです。それでも日本の風を体は覚えているんですね。

日本の夏と冬に行きたいとは思いませんが、春と秋は良いですね。 今年は春にゆっくりと帰ろうと考えています。

去年が忙しすぎたのか、単にやる気がないのかわかりませんが、なんかしばらくは充電したい気分です

今年の目標がぱっと思いつきません

タイに来ていろいろ目標を持っていましたが、ある程度達成したので新たな目標を立てる時期だと思います。

さて、どうしようか? というよりどうしたいのか? 

ゆっくり考えてみたいと思います。


今年一発目は、いつも目標を掲げるのですが今年はちょっとスロースタートではじまりました。



3ヵ月以内の旅行ならば、無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ人女性が日本人男性を騙すこと | トップページへ戻る | いい加減 でたらめって意味のタイ語

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク