トップ  >  日本で思う  >  日本での最大(?)のミッション

日本での最大(?)のミッション

2012年04月30日

前回書いたように、この記事が投稿される頃には日本に遊びに出張に行っています。

記事に書いたように、いろいろとする事があります。
【前回の記事 日本でのミッション】

実は日本に帰ったらいつも、思い出す人がいるんです。

今回は日本に帰っている時期なので、皆さんには興味ないかもしれませんが、タオの恋愛話を書きたいと思います(*´∀`)

相手の女性の名前はま~ちゃんと言います。 

ま~ちゃんとは中学2年生の時に塾で知り合って、以後なんだかんだと連絡を取っています。

最初、僕がなんてかわいい子なんだろうって思い始めました、そしたらなんか相手も僕のことを好きなようなそぶりをしたので、中学3年の終わりに「好きやねん、映画みにいこーや」って誘ったんです、なんで好きやったら映画なのかは今思えば意味不明です。

そしてら、ま~ちゃんには彼氏がいるということで、撃沈..._| ̄|○ソブリダケヤッタ

そしてお互い違う高校に進学して、僕も彼女が出来たし、彼女も彼氏がいたと思います、高校時代は自分達の恋愛に忙しく、ほとんど連絡はしていなかったと思います。

大学時代は、時間が有り余っていたので時々連絡を取るようになりました、夜中の3時ごろまで電話していたこともありました。

大学時代はまーちゃんに彼氏がいない時期が何回かありました、本当は付き合えるチャンスだったんですけど、本気で付き合う気は僕にはありませんでした、彼女がいたということもありますが付き合ったら関係が終わるというのもありました、
2人で飲みに行ったときは、僕はよくま~ちゃんに「こんなに好きやのに、なんで分かってくれないの?」と冗談っぽく本気で言っていました。
当時僕はイベントサークルとかを仕切っていたので、遊び人と思われていたのか、いつもま~ちゃんの返事は、
「こうやって、女は騙されていくんやな、かわいそうに、私にはその手はきかへんで~」って冗談で返してきました。

僕はそれでよかったんです、なんか憧れのような存在だったので付き合ったらそれで終ると思っていたんです。

一度僕が大学4回生の時に、付き合おう的なことをまーちゃんの方から言ってくれたんですが、当時は彼女がいたし付き合うといつか終ると思っていたので冗談っぽくごまかしておきました。

今思えばすっごいもったいないです...(´・ω・`)

社会人になっても良く一緒に遊びに行きました、たぶん一番遊びに行ったと思います。

基本的に2人とも良く飲んだので、飲み友達ですね。

ま~ちゃん「私、男なんていらんわ! 金ためて30歳にになったらマンション買ってやる」(*´∀`)カネヤカネ


タオ「あ~そんな感じやなま~ちゃんは、よしマンション買ったら一緒に住んでもいい?よし30歳越えてお互い 独身やったら結婚しよう、もう腐れ縁やからそうしよ」

ま~ちゃん「えーで、でも絶対に忘れてるに決まってるけど そういう人やあんたは」

という約束をしたのを僕ははっきり覚えている。 ま~約束とはいえませんけどね。

そして僕らが26歳の時に僕がタイに行くことになった。
昔、ブログでも書いた事があるが、僕は学生の頃からタイに日本軍が隠した金貨を探しにいくと言う話をネタにしていた。
もちろん、ま~ちゃんにも言っていた、もちろん本気で言っていたわけではないが、目的は違えども本当にタイに行くことになった。

ま~ちゃん「ほんまあんたは、おかしな人やな 元気でな」( ´∀`)バイバイ

これがたぶん直接話したのは最後だったと思う。

それから僕はあのアルカトラズと呼ばれる会社で働き、連絡する余裕なんて全くなかった...(´Д⊂ヽシニタイ



最後に話してから7年 僕らが33歳の時に僕が日本に一時帰国したときに僕はま~ちゃんに連絡をしてみた。



次回に続く...


直前予約だと、京都の都ホテルが5,000円台で泊まれちゃいます。
安すぎますやん 
↓      ↓     ↓







3ヵ月以内の旅行ならば、無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

日本での最大のミッション2 | トップページへ戻る | ぼったくり居酒屋きゅうきゅうに殴りこみ!

このページのトップに戻る

コメント

コイバナ!

お久しぶりです。次回の展開を楽しみにしています!

こんにちは

高雄は暑いです。あまりに暑いので台湾名物アリアリパチンコ店で涼しくなろうとして大火傷してきました。

さて本題に。
私が中学生の時に付き合ってた女の子がマキちゃんw
まさかね~

あの頃の恋心を思い出すと胸がきゅーっと締め付けられます。
淡くて甘いというか何というか…
今では
「なんぼや?」
から入ってますが

続き楽しみです。
のろけ話なら要らないですよ

コメントの編集

キャッキャ

ま~ちゃんとの展開(*´艸`)続編楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

とらさん>こんにちは。 こないだのマカオの勝ちは?!
アリアリパチンコ 楽しそうです。 僕もやりたいですw

マキちゃん、うーん一字違いです。 
あの頃が一番純粋だったかもしれませんね。 懐かしい。

僕の周りのお姉ちゃんも、会う度に要求するものが増えてきています。
こないだはなぜか、僕と会う前に飲んだコーラー代を頂戴と言われて、ばっさりと縁を切りましたw

続き楽しみにしてくださいw

Re: キャッキャ

おーじゅんさん>まーちゃん...続きをお楽しみに!

Re: コイバナ!

ヒラヒラさん>お久しぶりです、コメントありがとうございます!
頑張りますw

No title

更新早めにお願いします(笑) キニナル・・・

Re: No title

taCloさん>コメントありがとうございます、更新頑張ります。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク